すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

内容証明を作成しようとして、wordのテンプレートを、ダウンロードしたのですが、いざ作成しようとしたら、打ち込んだ文字が変で、上手く表現できないのですが、普通に文章がかけません。どのように設定したら良いですか。

  • 質問者:でんでん虫
  • 質問日時:2008-03-04 16:48:34
  • 0

http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC010582551041.aspx?CategoryID=CT101172711041
↑ これをダウンロードされたのでしょうか。テンプレートなので、1文字1文字カーソルを動かしてゆかないといけないようです。
Vectorにもっと良いものがありますので、用途にあうかどうか分かりませんが、お試しください。 下記URLで一番上の「内容証明書用紙(A4横・縦書き) Word200x 0.2」が使い安いと思います。
http://search.vector.co.jp/search?query=%93%E0%97e%8F%D8%96%BE

こちらの「4」の項目のところにもダウンロードリンクがあります。
http://www.geocities.jp/kobahoumu/

  • 回答者:矢牛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

早速使って内容証明を作成しました。とても使いやすかったです。もう、代書屋さんに、頼もうかと思っていたので本当に助かりました。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る