すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

職務経歴書を作ろうと思い、
ワードの表の中に経歴を打ち込みました。

印刷プレビューでは枠内、1ページ内に文字が納まっているのに、
実際に印刷すると枠外から文字が出てしまいます。

何か設定がおかしいのでしょうか。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ピンチです
  • 質問日時:2010-06-25 08:28:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様どうも有り難うございました。
文字数を加減して余白を少なくして、
なんとかおさめることができましたが、疑問は残ったままです。
面接のあと、確認してみて、
テンプレートで作成してみようと思います。
どうもありがとうございました。

Wordならテンプレートがあるのでテンプレートを使ったほうが良いです。
http://www.ecure.co.jp/new/content/know/rirekisy.html
又どうしてもご自分で作りのであれば、VBA、プラグイン、テンプレートを使用する事になると場合もあると思いますのですが、どの様な状態でどの様な条件で、どのバージョンなのか判りませんので、この方法とは言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長い時間かかって作ったのに…(笑)
こんなのがあるのですね、どうもありがとうございました。

並び替え:

余白を縮めても文字数確保できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wordの仕様です。
文字数を減らすか、文字のフォントを少し小さくするなりするしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る