すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全国のボカロファンのみなさん、3度目の質問です。
皆さんは「雨夢桜」という曲を知っていますか?僕の周りのボカロ好きの人6人ほどに聞いたんですけど全員知らなかったんですよ。
皆さんや皆さんの周りの人たちはどうですか?
そして知っていても知らなくてもその曲を聴いての感想をお願いします。
できればお住まいの県もお願いします。(僕は福岡です)

  • 質問者:ragian
  • 質問日時:2012-04-26 20:45:46
  • 0

私は「雨夢桜」という曲は知りません><
山口県に住んでいますが周りの友達はボカロ自体を知りません^^:
(田舎ですので)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。また近いうちにボカロについての質問をしますのでそのときは回答お願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る