すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小学生でボカロや漫画のオタクってキモいですか?
正直にお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-29 17:18:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。

そんなことはないでしょう。
人それぞれ、何らかの趣味を持っていますから、ボカロや漫画のオタクだからといって、それをキモイというのはただの偏見・差別であり、日本だけでなくボカロや漫画が好きな人は性別・年齢問わず世界中に存在しますし、質問者さんがボカロや漫画が好きなら、それはそれで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなことないです。
何を好きでも自由ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然キモくないです。
大人でも普通にいますし、漫画は特に子供主体ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何とも思いませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモクはないですね。
周りの人間が勝手になんと言おうが
どんな事にでも興味を持てることがまずは大事な事です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別におかしくはないでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オタクだからキモいってものでもないでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る