すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

車の免許を取得しようと考えています。
大阪府の南河内地区に住んでおり、通える範囲に3校ほどありますが、
実際に通われたかた、体験談などありましたら教えてください。
評判のよしあしなども検討したうえで通う教習所を決めたいなと思っています。

  • 質問者:SHIVA
  • 質問日時:2008-09-11 20:37:00
  • 0

並び替え:

南河内とは泉州ではないのですね?^^;
泉州でしたらお答え出来るんですけど。
...................................................................
ご返答ありがとうございます。
お役に立てず申し訳ございませんでした。

  • 回答者:泉州人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながらもう少し東側になります。
天美の自動車学校や、藤井寺教習所などがあるあたりです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る