すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

みなさんはどうやって自分のスタイルを維持していますか?自分は目標を決めててきぱき動く、目的地までわざと迂回する、基本エスカレータ、エレベータは使用せず階段等です。食事は野菜、魚中心(←ほぼこれで体型維持しているんだと思います)

※29歳 男 身長172 体重55です。

みなさんの体型維持の方法や努力していることを教えてください。それと年齢 身長 体重 もお願いします。

  • 質問者:スタイル
  • 質問日時:2012-05-01 23:30:55
  • 0

並び替え:

小6 149 36

そんなに痩せてはいないのですが・・・
私は外で遊んでるからいいのですが。。

朝、早起きして散歩してはどうでしょう?
きもちいいですよ。歩くから朝から血行もよくなるし。

あとは夜食や間食をやめることですね。

この回答の満足度
  

仕事で体を動かす事+毎日の筋トレ。
身長173、体重65 37歳です。

私の父親は何の努力もせず70歳になる現在までずっと1kgも変わらず50kgです。
体質が大きいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもとおんなじ生活を繰り返すだけす。高校から40年体重は変わりません
55歳 178 68

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日1時間の運動 足りない日は夜に踏み台昇降
野菜中心の食事、甘いものが欲しくなるので果物は好きなだけ食べます。
極力歩く、階段を利用する。

35歳 160cm 53kg

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バランスの取れた食事と
毎日1時間のウォーキングだけです。
170㎝、50㎏47歳。男性。

  • 回答者:食べても太らない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事に気を付けることはしていません

食べたい物を食べます 

一日10~15分ぐらい ストレッチだけです

174 57 30代男性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレッチと、スクワットなどゆっくり運動をしていますね。

23歳 185cm 68kg

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る