すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

高速で大阪の吹田から福井県へ行きます。
深夜割引を利用する為、夜中に出発予定なのですが
途中に米原ジャンクションがあり、深夜割引適応には、米原を朝の4時までに通過しないといけないのか
それとも吹田に4時までに入ればいいのかわからず困っています。

ご存知の方がおられましたら教えて下さい<(_ _)>

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-03 12:48:26
  • 0

吹田ICを4時前に入ればいいです。
今は米原ジャンクションのゲートはなくチェックはありません。仮にあったとしても関係ありません。
福井のどこか分かりませんが吹田IC→福井ICですと通常5,000円ですが深夜だと2,500円になります。
休日特別を利用すれば同じように2,500円になる時間帯(22~6)があります。

ドラぷら(EーNEXCOドライブプラザ)で検索すればいいですよ
http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop
日にちと時間を変えて検索してみて下さい。

  • 回答者:左右田! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座いました!
ドラぷらが何度やってもエラーだったのでこちらで質問させて頂きました。
休日割引で深夜以外も深夜とあまり変わらない金額みたいですね。
一応混雑回避の為に4時前に出発予定です。
教えて頂き有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る