すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

3月28日以降に、ETCの休日特別割引制度を利用して、名神大津~米原、または北陸道米原~金沢まで利用した方に質問です。

混み具合はどうでしたか?
サービスエリアは混んでましたか?
何曜日の何時頃にどちら方面を利用しましたか?
もし分かりましたら、反対車線の混み具合も教えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-11 13:07:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、回答ありがとうございました。
それほど混雑していないようで良かったです。

4月11日(今日)
吹田→彦根 10時~11時30分走行
まったく支障なし、対向車線も混んでなさそう、ただし出口付近は
渋滞中でした。
SAに関しては、草津のPAが満杯近くで第2駐車場を利用する
必要はありました。
帰り
彦根→吹田 16時からもいつもと同じ吹田料金所付近で大渋滞
今から1時間前に帰り着いたので、特に混んでいるとは思いません
いつもより車は多いとは思いました。

  • 回答者:見学者 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい情報ありがとうございました。

並び替え:

4月11日に、大津から彦根に行きました。彦根インターを降りるとき、少し渋滞がありましたが、ほかは、普通に走れました。サービスエリアは、人は、以前よりは多いと思ったけど、混んでる、というほどではありませんでした。同日に、彦根から草津に入りましたが、夕方だったのですが、さほど混んではいませんでした。

  • 回答者:ドライブ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日福井から金沢に来ましたが、ごく普通の道路でした。

  • 回答者:notu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る