すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうすればいいでしょうか・・・?

私は、高校1年生です。只今、ある男子に片思い中です・・・。

私の好きな人は、一緒のクラスで、席はとなり!机がものすごくくっついちゃってヤバイです。
明るくて、優しくて、背が高くて、おもしろくて・・・。すごく惚れてしまいました。

あるとき、連絡帳を机の前に落としちゃったとき、「しかたないなーっ」って言ってすぐに取ってくれたんです。
それから、自分がしんどくて保健室で寝ているのにも関わらず、私がしんどくて机でいたらすぐさま「大丈夫?」って心配してくれました・・・。
この前も自分がしんどくなったとき、給食があるのに彼は、先生に「この子が心配やから」とか言ってくれて・・・なんで?って思いました。

最近、二人っきりになることが多くてあいさつしてくれるんだけど、どうしたらいいのか対応に困っています。
話しかけてくれたり、他の友達と意気投合したとき冷やかしてきたりどうしてだろう?と思いました。
最近、どうしても彼が気になっちゃって彼は自分のことどう思ってるのだろう?ってものすごく気になってしまいます。

私は、どうすればよいのでしょうか?彼は、私のことどう思ってるのでしょうか・・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-03 14:32:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました!!!

この片思いが両思いになれるように自分が努力します^^

まずは、会話からスムーズに行きます!頑張ります。

もっともっと いろんな会話をして親密度を高めていけば

彼もそれなりのアクションを起こしてくるでしょうから

彼の気持ちが自然にわかってくるのではないかな

告白はそれからでも遅くないと思うよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近よく好きな人と話せるようになりました!!

告白はまだ無理だけど、いつかしなければと思います^^;

並び替え:

告白すれば両想いになるとおもいます!自分のきもちをつたえたらいいとおもう

  • 回答者:プルー★☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白しましょう
言葉にしないと伝わらない、、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに言葉にしないと伝わりませんよね・・・
しかし、告白は^^;・・・
なるべく、話せるように努力します!

もうあなたのことが好きなんじゃないですか?
告白しましょうよ!!
がんばってください!!
応援してます☆

  • 回答者:双葉 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん・・・そうなんですかねぇ・・・。
未熟者でよく分かりません・・・。
応援ありがとうございます!頑張ります☆

優しい人を好きになりましたね。
恋がかなうといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!!ものすごく彼は優しい人です^^☆!
ありがとうございます!!!頑張ります☆

入学して1ヶ月で彼が出来そうじゃない!
カッコイイ彼だね!
彼氏にするには申し分無いんじゃない?
君も彼に気がある事を気が付かれるぐらいに接してみては。

  • 回答者:特命 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに彼は優しすぎて私には断然かないません・・・

彼はあなたのことが好きなんだと思います。
彼から告白してくれるのを待つのもいいし
自分から告白するのも良しです。それはあなたが決めて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼は本当にどう思ってくれているのでしょう・・・!?
気になります・・・
告白は自分からは難しそうです^^;

自分の気持ちをつたえたほうがいいと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好意を持たれているのはあきらかですから、
どんどん二人きりの時間を増やしていきましょう。
そうすれば、いよいよ彼の気持ちもあなたの気持ちも
はっきりしてくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!
最近、よく二人きりになっちゃうのでこの二人きりの時間をなるべく増やせたらなと思います☆!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る