すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさん、こんにちは!または、こんばんは!

片思いのことでよくみなさんにアドバイスもらってる者です!!!

これは脈アリ!?って言うんですかね・・・。
今日、眠たくて1~2時間ぐらい保健室で寝てたんですね・・・。
そんで、給食の時間になり先生と二人で給食を食べ終え教室に戻ったら好きな人が戻ってきて、
「Nさん、給食食べた?給食んときおらんかったよなー?」って問われたんです・・・。
今日、初の会話でした・・・。それまで、席は隣なのに喋れなかったんです^^;
好きな人は私のこと気にしてたんでしょうか?

後、昼休みに体育系の女性の先生とキャッチボールしてたら、いきなり好きな人がきて・・・
えっ、なんで?って思ってたら好きな人が一緒にキャッチボールしたいとのことで・・・。
それで、女の先生+私+好きな人の3人でキャッチボールすることになっちゃいました^^!!
今日は、絶対一緒に遊ぶことない!!!って思ってたのにビックリしました。
私、結構運動は得意なほうでバトミントンやソフトボールなど、なるべくできるようにみせたいのでアピールしまくりました・・・笑

そして、もう一つのできごと・・・
キャッチボールのときに使用したグローブやボールを先生と一緒になおしに行こう!って言っていたら・・・好きな人が「あっ、俺も一緒に行くわ!ボディガードするわ。Nさん、安心しーや」みたいなことを言われて・・・きゅん^^ってなってたんですけど、好きな人がちょっとしたら、
「あっ、ボディガードそんな毎日しやへんで!今日は暇やから、誤解しやんといてや・・・」って言われちゃいました・・・。
もう気持ちばれてるんですかね!?それとも、好きな人が自分でボディガードという言葉を言っちゃったから焦ったんですかね?うーん・・・未熟者だからよく分からないぃ・・・
好きな人には、結構男の先生で話をしたり遊んだりする先生がいるのですが、その先生とよく行動をするのですが、実はその先生とも結構仲がいいんです!!
バトミントンが得意やからってことでよく遊んだりするのですが、その先生は、学校に月・火・金
にしか来ないんですね・・・。
私ってしんどくてよく休む日があるんですね。一週間に一度は必ず休んでるんです。
やっぱ、好きな人と話をしたり遊んだりしたかったらその先生がいなくちゃ無理なんですね^^;
だから、その先生が学校に来るとき学校行ったらいいと思うんですが・・・どう思いますか?
その先生がいたら好きな人と交流深めますし・・・

アドバイスお願いします!!!

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-11 17:13:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

前回ベスト回答を頂きありがとうです!

ますます進展してるね!!
バドミントンは上手く出来なっかたけど、キャッチボールは上手く出来たみたいだね!
多分、彼は君の事が気になってるのは間違いないね!
昼休みに君が教室に居ないのが気になって探しに来たんじゃない!?

俺が君を守る!って言いたいんだけど言えないから、ボディーガードって言葉に変えたかもね!?

しんどい日が月・火・金だったら辛いんじゃないの?
あまり無理はしないようにね。
彼にそれとなくしんどくて休む事を言ってみては?
どんな反応をするのかな~。

体に気を付けて焦らずにね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前回も質問に答えていただきありがとうございます!

はい^^結構進展してきたような気がします!!
探しに来たのかはどうか分かりませんが、そう言ってたんで^^;
俺が君を守る!っていい言葉。素敵ですね^^
そうなら嬉しいのですが。きゅんってなります。
しんどい日は、火・金ですね・・・。嫌な教科とかあって行けないんです!
だから、月・水・木やったら行けそうです^^
前、学校がしんどくて泣いたことがあったんですけど、その時もかなり心配してくれました・・・。
やっぱり、彼の前ではなるべく笑顔でいよう!って思います。私が笑っていたら彼も微笑んでくれますし^^照
焦らずにマイペースで頑張ります。来週もあったことを書きますのでもしよければまたアドバイスお願いしますね!!

並び替え:

脈ありですね。頑張ってください。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも♪ まゆちんで~~す」                                 やはりその男の子はもしや・・・ という可能性もどーんとありますが   やはり彼はチョーやさしいですよね                                                                         わたしからききたいのですがその彼はみんなにもやさしいのでしょうか?     それがわかればほとんどわかりますのでめんどくさいとおもうかもしれなせんが・・・  どうかかいてくださいなっ♪♪

この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます!!
私の好きな人は、私だけじゃなくてクラスの子みんなに優しいですよ!
友達思いで優しい人です^^
けど、うちのクラス女子3人しかいないんですね・・・
よくしゃべってきてくれるし、自分がしんどくなったときでもすぐに声かけてくれるんです・・・。
本当に優しいですよ・・・。

ん~・・・

駆け引きとか、そういった器用なことまで、まだわからへんねんやったら
その男の先生の助けを借りるっちゅうのも手や。

けど、しんどいのにその先生が来る日は学校に行くっちゅうのは
あんまり関心せえへんなぁ~

そんなうまいこと身体コントロールできるんかい~!?って思うわ。

気があるかどうか?やったら、気があると思うで!

>「あっ、ボディガードそんな毎日しやへんで!今日は暇やから、誤解しやんといてや・・・」

そうなん~!?
暇ちごても、ボディーガードしてくれたらエエのにぃ~!

ぐらいの、ジャブは打てるようにしとかんとあかん。

深く考えるより、はじめはノリみたいなところから始めて、
「コイツ、とっつきやすいなぁ~」っていう印象を与えたらエエと思うで

がんばりや~

• 回答者:Sooka! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます!!

ノリみたいな感じで話すのもいいと思いますが、学校ではまた違う性格でいるもんで・・・おとなしくて、気のきいた子やと思われてるみたいで^^;
まっ、一言で言ったら優等生キャラ?みたいな・・・。

いきなりノリでボディガードしてくれたらエエのにぃ~は禁句ですね(汗)
なれなれしくないですか?
まぁ、とにかく彼のことを詳しく知るとこから始めてみますわ!!
ありがとうございます!頑張ります。
結構、片思いのことで相談していますのでこんな未熟者のわたしにどうか
アドバイスおねがいします^^
たびたび、質問更新しますので・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る