すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

値上げします。停電させます。

それ以外は、今まで通り、がっぽりもうけさせていただきます。

  • 質問者:悪徳企業
  • 質問日時:2012-05-04 09:36:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

許せない企業です。

少しも実態が見えませんね。政府が関与してもこの程度です。被害者は何時も弱い国民。これでは納得できるものではありません。

矢張り、日本航空のように一度清算してから再出発すべきだと今でも思っています。多額の年金などはどうなったのでしょうか。マスコミももっと追求して欲しいと願っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る