すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ポケモンにほしいのがいます。(ラティオスとか)ですが、手に入れることができません。どんなサイトに行けば手に入るとか教えてください。

  • 質問者:ひっか
  • 質問日時:2012-05-04 23:17:20
  • 0

並び替え:

ポケモンブラック、ホワイトにはあるのか知りませんが(プラチナ時代)ポケモンプラチナをやっていたころに、WIFIで、コトブキシティ(たしか)にあるポケモン交換所みたいなところで、ほかの人とポケモン交換ができたはずです。
Lv100とかは、かなり強いポケモンを持っていないと(こっちが)いけませんが、Lv1のラティオスなら、手軽に手に入れられると思います。。。
なので、サイトを探すよりは、ポケプラなどの、交換機能があるカセットを買った方が簡単だと思いますよ。

この回答の満足度
  

適当にポケモン交換板とかで探してみてはどうですか?

こっちもそれなりのものが必要ですけど。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る