すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

9月5日くらいだったと思いますが、ライフマイルを通じてキューモニターの登録をしました。すると9月6日いきなり500マイル付与されていました。そして、キューモニターを登録した次の日にAIP ONLINE SURVEYSにも登録しました。すると、何日かして見込みマイルとして400マイルが表示されるようになりました。

しかしながら、見込みマイルが表示されてから1週間近く経つと思うのですが、本マイルの方には移行されません。キューモニターのときはすぐにマイルがアップされましたが、AIP ONLINE SURVEYSの方は時間がかかっているのは何か理由があるのでしょうか。

• 質問者:はじめ
  • 質問日時:2008-09-12 05:30:36
  • 0

案件によって、承認される期間の長さは違います。
1日程度のものから、30日程度かかるものまで、さまざまです。
ライフマイルのトップに「スピード承認案件コーナー」というものもあります。

AIP ONLINE SURVEYSのほうは、どれくらいの承認だったか
確認されて待たれたら良いと思います。

• 回答者:tabiayu (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。調べてみましたがAIP ONLINE SURVEYSは見当たりませんでした。しかし、他のポイントサイトもマイル付与までの期間が1ヶ月とか2ヶ月とか記載がありますので、同様の処理になりそうですね。待つことにします。登録のときに確認すべきことですね。以後、注意したいと思います。

並び替え:

マイル反映までに時間がかかる案件もあります。
そのサイトが見つけられなかったので反映までの期間が
わかりませんでしたが、1ヶ月後などというものもありますので
見込みとして反映されているのであれば、
反映に時間のかかるサイトだったのではないでしょうか。

• 回答者:はな (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。なるほど、そういう事情があったのですね。もう少し待ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る