すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アンケートサイトのAIP ONLINE SURVEYSとキューモニターに2ヶ月前に入会しました。
が、しかし、一向にアンケートが届きません。
キューモニターは、最初に一回だけアンケートが届いたのですが、AIP ONLINE SURVEYSは、まだ一度もアンケートが来ないうえに、登録時のメールしか送られてきません。
上記のアンケートサイトに登録されているかたで,アンケートが届いていますか?

退会しようか迷ってます。

• 質問者:turbo000
  • 質問日時:2009-01-31 08:14:09
  • 0

両方とも1ヶ月に2回ほどです。
両方とも登録して半年ほど経ちますが、AIPは417ポイント、キューモニターは100ポイント(登録ポイント含む)です。
AIPはたまたま150ポイントのアンケートが2回ありました。
でもキューモニターは登録して2ヶ月ほどは全く音沙汰なかったです。

• 回答者:匿名さん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいくらいですね!きっと,私がアンケート対象として、何か足りないのかもしれません。

並び替え:

キューモニターに登録しています。本当に忘れたころにポツンと来ます。
それでも、気長にやっているとポイントはたまるもので、何度か図書券を
もらってます。特に負担にならないので、続けてます。

===補足===
ごめんなさい。図書券ではありませんでした。銀行への振込みです。今みたら、1500ポイントたまっていましたので、さっそく交換します。質問していただいてありがとうございます。

• 回答者:のんびりや (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AIPよりキューモニターのほうがマシみたいですね。もう少し粘って,無理そうなら退会します。

AIPは今月は1回、キューモニターは3回アンケートが来ました。
AIPはアンケートは少ないですが本調査に進めば高ポイントがもらえます。
今までに2回換金しました。
キューモニターは半年くらいやってるんですが、272ポイントしか貯まってません。
でも、300ポイントからPEXに換金できるので何とか換金ラインには届きそうです。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私は、登録2ヶ月でキューモニター10ポイントのみです^^;アンケートの対象として選ばれない要素があるのかもしれないですね。

両方とも余り来ませんね。営業努力が足りないのでしょうね。マクロミルはよく来ますから。退会はいつでも出来ますのでもう少し様子を見られては如何でしょうか。理由は不況で商品が売れなくなると、市場調査も増えるかもしれないですよ。

• 回答者:anke-to (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね,マクロミルやリサーチパネルはかなり貯まるので、そのギャップにおどろきましたw

両方ともほとんどきません。
キューモニターは忘れたころにくるので続けていますが、AIPは退会しました。

• 回答者:匿名パパ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も,全く来ないのでアンケートの対象として何か足りないのかと思っています。
^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る