質問

終了

中1男子です。
オススメの本を聞かせててください
出来ればラノベ系でお願いします

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2012-05-07 17:17:02
  • 0

早見裕司 「メイド刑事」          春日みかげ 「織田信奈の野望」
三雲岳斗 「ダンタリアンの書架」    片山憲太郎 「電波的な彼女」
雨木シュウスケ 「鋼殻のレギオス」  時雨沢恵一 「キノの旅」
高橋弥七郎 「灼眼のシャナ」      小野不由美 「屍鬼」「十二国記」

等がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

十二国記 アニメで見ました
・・・ある程度www
読んでみます

並び替え:

バカとテストと召喚獣
これはゾンビですか?
ハイスクールD×D
R-15
ぐらいですかね・・・

  • 回答者:884 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

R-15・・・。
13歳だけど読んでみよ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
僕は友達が少ない
とある魔術の禁書目録
レンタルマギカ
陰陽ノ京
ソードアート・オンライン
空ノ鐘の響く惑星
デュララ
バッカーノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんありがとうございます。
読んでみます

ばかとテストと召喚銃
まよチキ!
ロウキューブなどですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

図書館に6.5巻だけありました(@o@);

那須きのこ 空の境界

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

図書館にありました!!
読んでみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る