すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もし、付き合い始めたカップルがいるとします。
あなたの中での、普通のカップルは、最初LOVELOVEでだんだんと落ち着いてくるカップルか、最初気持ちはちゃんとあるんですが、あまお出掛けにも行かず、消極的で、だんだんと仲がよくなっていくカップルか、どちらですか?
普通はどちらだと思いますか?

  • 質問者:春夏秋冬
  • 質問日時:2012-05-07 23:19:31
  • 0

並び替え:

最初LOVELOVEでだんだんと落ち着いてくるカップルが

普通のように思えます。 

そしてこちらの方が 別れるパターンも多いですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持続するのは後者のタイプだと思います。
どちらも多いですが、前者は別れるパターンが多い。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初LOVELOVEでだんだんと落ち着いてくるカップル

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ありがちですが、
長く続くのは後者ですけど、普通のカップルならば
前者かな?若いカップルなんか前者はだいたいそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも良くあるパターンですが、続くカップルは後者ですね。

でも多くは最初盛り上がりまくってスゥーっと冷めるケースですので「普通」はと聞かれれば前者ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり出掛けにも行かず、消極的で、だんだんと仲がよくなっていくカップル

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、最初LOVELOVEでだんだんと落ち着いてくるカップルが普通かなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者ではないでしょうか
そのほうが多いと思います

  • 回答者:まゆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうは最初LOVELOVEでだんだんと落ち着いてくるカップルが多いと思います。
自分もそうです。

  • 回答者:燃えやすい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最初LOVELOVEでだんだんと落ち着いてくるカップル」
普通もそうだと思います・・・・

数十年後はわかりませんが!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初LOVELOVEでだんだんと落ち着いてくるカップル

でした。
普通そうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分としてはラブラブカップルが「普通」です。
あのラブラブの時期が楽しいんですよ、本当に!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん落ち着いていくカップルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通、というか、
最初LOVELOVEでだんだんと落ち着いてくるカップルの方が多い気がします。
最初のLOVELOVEのうちが一番楽しい時なのではないでしょうか。

ただこのパターンは、落ち着いて来てマンネリになったら
へたをすると、終末に至る場合も・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る