すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

リーマンブラザースは、買いでしょうか?
株価は急落しています。倒産すればパーですが、しなければ株価はいずれは持ち直すと思います。アメリカは潰すでしょうか?リスクは高いですが、乗り切れれば2~3倍に・・・

  • 質問者:Q太郎
  • 質問日時:2008-09-12 10:39:30
  • 0

並び替え:

買いかもしれませんが会社の実情を把握できない投資は後悔の元ですよ。
潰すつもりはなく身売り先に損失押し付けパターンでは・・・
確かアメリカの投資にお詳しい参加者が相談室に一人いた様な・・・
批評などせずにこうゆう時回答してほしいものですね・・・

  • 回答者:投資家 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ下落します。もう少し様子を見ましょう。下手すれば倒産の恐れもありますのである程度の材料が出てからでも遅くは無いと思っています。
いずれにせよ、今は世界的に株安ですのでもう少し我慢してからでも遅くは無いです。

  • 回答者:トーマス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る