すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

独立・起業されたいと思っていますか?またどんな仕事で希望されますか?

  • 質問者:Y.TOMY
  • 質問日時:2008-09-12 11:21:45
  • 0

並び替え:

ひそかに思っています。
行政書士や司法書士での資格独立を考えています。
一人ビジネスがいいですね。
ただ食べていけるか不安があるので思い切れないのが現状です。

  • 回答者:bob1017 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ご丁寧な回答、ありがとうございました。資格の取得は大変ですが、最大の武器だと思います。仕事先にもよるでしょうが、間違いなく食べてはいけるのではないでしょうか?資格=手に職みたいなもんです。

雑貨の輸入

  • 回答者:わ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

いいですね~^^雑貨の輸入に海外に行かれている方が結構いますね。仕入れが安い分やはり販売力が問われるそうですが・・。
是非、実現して下さい!!
ありがとうございました。

起業したいと思っています。
社会保険労務士です。

  • 回答者:tagami (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

社会保険労務士って難しいんですよね?でも資格は強い武器です。
今はかなり問合せ対応に忙しいみたいですね。
ありがとうございました。

独立したいと思ってます。
業種はコンビニ。
しかし、色々な話を聞いたりすると、かなり大変そうです。
やっていけるか心配です。
一度、雇われ店長でもやってみてもいいのですが。

  • 回答者:Cathy (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニは結構、大変らしいですね。
私は車のFCビジネスの開業サポート会社に勤めています。
何をするにもやりきる気持ちが大切ですよね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る