すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

俳優の月形龍之介さんが出た映画で本人が木の上?で
「天知る地知る人の知る……われは知るや知らずや……」
とかなんとかいうせりふを言う映画をどなたかご存知ないでしょうか?
いろいろ調べたのですが分かりません。
1947年以前(おそらく)に公開されたらしいのですが、なにせ年老いた母が子供のころに見た映画なのでほかにストーリーもなにも分かりません。いろいろ調べたんですがあとはここだけがたよりです。どうかよろしくお願いします……

戦国時代(1937年公開)あたりがあやしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『戦国時代』? DVDとかあるのでしょうか? いや、一度調べてみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る