すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

プチ失恋(付き合ってない状態で失恋)しました(^^ゞ
もっといい女になってもっと素敵な彼をゲットしたいです^^
そんな私にお勧めの映画があれば教えて下さい。

  • 質問者:よっしー
  • 質問日時:2008-09-12 14:45:38
  • 0

並び替え:

トムハンクスとメグライアンの「ユーガットメール」ですね

  • 回答者:たまこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

95年の映画ですが「クルーレス」は好きです。

  • 回答者:舞 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

面白いし、おしゃれだし、SATC(セックスアンドザシティ)がおすすめです!!!

  • 回答者:いい女に!! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

「かもめ食堂」です。
癒されますよ。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

『キューティ・ブロンド』
 ブロンドでルックスは最高だけど、「議員の妻向きじゃない」と
 振られた娘が、ポジティブ思考で、ハーバードの法学部に合格し…
 ポジティブに頑張ろう!という気持ちにさせてくれる作品です。

『ペネロピ』
 豚の鼻を持って生まれてきたお嬢様が、
 真実の愛に出会うまでのラブコメ&ファンタジーです。
 「過去は変えられないけど、運命は自分で変えられる」
 「私は私でいいのだ!」
 と思わせてくれる作品です。

  • 回答者:ペネロピ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

蜂蜜とクローバーはいかがですか?

  • 回答者:ハチロク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

セックス・アンド・ザ・シティー。
よーし、いい女になって、いい恋するぞーって気分になると思います。

  • 回答者:思います (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度

アメリはどうでしょうか?もしまだでしたら見てください。

  • 回答者:ありま (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る