すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

体育祭で、早く走る方法を教えてください。

  • 質問者:たかたか
  • 質問日時:2012-05-24 22:13:41
  • 0

野良犬に追いかけられているつもりで走ってみてはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目線は下方向!
腕は力を入れすぎない!
足先はまっすぐ前!
前の足にのせる体重の比重を大きく

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腕をいっぱい振ったりしてみればいんでね?ww

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足の回転を意識しましょう

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日全力ダッシュと足上げをすることです
あと本番では地面をけるのを意識して腕をよくふる
準備運動をしっかりして体をほぐすことですかね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体育祭で、早く走る方法ですか
体育祭だけで使えるのはないです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日特訓するんやっ☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腕を思い切り強く振る。姿勢をただして進む

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自信をもって走る。
自分は速いと言い聞かせる。
イメージトレーニングも効果的です

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体育祭限定というのは難しいです。早くなれば、他の場面でも早くなってしまいますので。

腿上げトレーニングをしてください。うえにあげるのです。そして大きく足を回すように走ります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

練習するしかないと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る