すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

もうすぐ体育大会があるのですが、早く走るためにはどうしたら良いですか!?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-15 13:54:50
  • 0

並び替え:

下記サイトを参照し実践してみて下さい。案外効果的ですよ。

http://food.iinaa.net/hayakuhasiru/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早い人と走る。
腕の振りを早くするよう意識すると足も速く動くので結果、早く走れる(らしい)
自分も足が遅く悩みましたが、これで100メートルのタイムが2秒ほど縮みました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり走る練習をすれば段々と早く走れるようになれると思います。
まったく体を動かさないとよけいにおそくなってしまうと思います。
がんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕の振りを大きくすればいいですよ
腕を大きく振ると足が高くあがって足がはやくなるそうです
そして足を軽くおもって、自転車をこいでる感覚!
(体育の先生がいっていました~)

この回答の満足度
  

いまから、睡眠・食事・勉強時間以外は、走る練習をする!

  • 回答者:深夜特訓 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕を大きく振るといいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく上下動の少ない走りを心がけましょう。
氷の上を滑るような感覚で走れるといいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生懸命走る。チーターに追いかけられてると思えば早く走れますよ^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る