すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

女子高生で二重まぶたの整形ってどう思いますか?
特に高校生からの意見が欲しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-26 21:07:23
  • 1

並び替え:

整形自体は悪くはありません

しかし自分で仕事をしお金を稼いで

責任が持てるようになってからにしてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分で稼いでるわけでもないのにとんでもない
親に失礼
だいたい保険もやり直しもきかないのに顔いじるなんて怖い

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

整形なんてなるべくやらないほうがいい

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形は個人の自由ですし、したい時にするのがベストかもしれません。
もし我慢できないなら、やったほうが後悔しないと思います。

ただ、整形技術はこれからももっと向上すると思いますし、まぶただけが気になるなら、アイプチでもいいのでは?

10年後、20年後、流行するアイメイクは、まったく違うと思いますし、手術後、だんだん目が不自然になっていく人もいますよ。(芸能人にもいますよね…)

  • 回答者:成人です (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子高生で二重まぶたの整形って、よくないよねえ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしの周りでもいますよ。
親がお金出してくれて整形してる子。
今時は結構いると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

本人がよければ、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る