すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

美容整形してよかった!ってこと教えてください。また、お勧めの美容外科があれば是非。

  • 質問者:micoming
  • 質問日時:2010-05-06 12:35:49
  • 0

並び替え:

私は品川です。 


いろんな県にあって、
安くて、安心です。

いつもこちらでお世話になってやっています。

  • 回答者:すぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ホクロ除去しました!それと二重にしました。
ストレスから解放されてとても良かったです

  • 回答者:としえ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホクロ除去しました!コンプレックスから解放されて良かったです。

無料カウンセリングできるところが多いので、そこで親身になってくれるお医者さんを探したのが良かったのではと思います。

  • 回答者:ののんが。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の学生の頃は、女子校というのもあってかプチ整形(目)が
流行する前からたくさんの子がしていました。

分からないほど自然な子もいれば、糸がまぶたに浮き出て
アイシャドーを塗ると丸分かりだったり、有り得ない位置
から二重になってる子もいました。
目と鼻の整形ってけっこう分かりますよ。

重い一重でコンプレックスをずっと持っていた友人が目のプチ
整形をする為に病院に行ったら「まぶたの脂肪吸引が必要」と
言われていましたが、違う病院に行くと「脂肪吸引はいらない」
と言われ、予算内で長年のコンプレックスを克服していました。
もしするなら、病院はきちんと調べたた方がいいですね。

私の見てきた経験上、欲で整形すると目が不自然に大きかった
り、表情が人工的に見える子もいました。

整形はその人がもともと持つ良さを消してしまうこともある
ので、よっぽどのコンプレックスでない限り整形はよく考えた
方がいいと思います。

美人でもブスっとして性格が悪ければ男女からモテませんし、
美人でなくても笑顔で性格が良ければ皆に好かれると思います。

若い頃は見た目重視になりがちですがですが、歳を重ねると
内面が顔に出てくると思うので..。

長くなりましたが、参考になれば幸いです☆=

  • 回答者:MOMOCHAN (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

24年前に整形したものです。
当時はあまり素人?が整形する時代ではありませんでした。
田舎から都会に出て
一生懸命仕事をして整形費用を貯め、二重にしました。
今はもうまぶたも下がってしまっておりますが
整形したことによって
美人と言われるようになったし、自分にも自信がつきました。
私がしたところは個人のお医者さんで今はもうありません。
あまり大手で医師がころころ変わるところは避けた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

大手でお医者さんがよく変わるところはあまりダメなのですね、ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る