すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

五月の風がふく爽やかな良い天気です。
こんな日には、自転車に乗って、サイクリングにでも出かけますか?
それとも、ベルを鳴らし隣の町まで、お使いに出かけますか?
そして、帰りに本屋で立ち読みをして・・・。

  • 質問者:お使いは自転車に乗って
  • 質問日時:2012-05-27 09:56:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

はい、爽やかですね。
自転車に乗って風を思いっきり感じたいです。
もちろん、♪「そよ風にのって」の気分が最高ですよ。

  • 回答者:マージョリーノエル (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出かけたいですね。
でも、自転車がないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に乗って ベルを鳴らし
子供たちは原っぱで この前の野球の続きをしています。

自転車に乗って ベルを鳴らし
妻は 雨の日も風の日も どんな天気の日も
元気に市場に買い物に行きます。

そして僕は・・・

自転車に乗って ベルを鳴らし
僕は 坂を下って国立へ
坂を下って 坂を下って南口へ

大学通りを抜けて 一ッ橋の芝生で寝転んで・・・

  • 回答者:ぼくの自転車のうしろに乗りなよ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお天気です
自転車、最高です
もちろん日焼け止めをやってからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。こもっていないで外に出てみますね。ちょっと肩こりが・・・。
私はドライブにしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽やかな良い天気ですね。
自転車に乗ってサイクリングにでも出かけたい気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に乗って、サイクリングにでも出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

自転車に乗って、サイクリングにでも出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自転車久々にのりたいですね。いい天気ですし。
でも20年以上のっていないので乗れるかどうか・・・。
段差でこけたりしそうです。
のるとしたら近所周辺をお試し運転です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても気持ちいい天気の日曜日です。
サイクリングでお出かけしたいのですが喉が痛く風邪を引いてしまったようで
今日は自宅でゆっくりです。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にすがすがしいいいお天気です。妻が誕生日なのでどこかドライブにでも・・・と思いますが 残念ながらお仕事です・・・

  • 回答者:鴇雷 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも、今日はとても気持ちのいい朝を迎えています。
今2回目の洗濯中ですが、終わったら車で買い物に行きます。
帰りは・・・・・久しぶりに、コメダでコーヒー飲んで来ようかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る