すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます
モタモタしていたら、こんな時間に出没する羽目になりました
今日から2連休、3連休の人も多いと思います
出かける人はもう出かけてしまったんだと思いますが、モタモタして今の時間家にいる方は今日はどうします?
東京は月曜日に余り天気が良くないって昨日のTVで言っていたので、今日中に洗濯を1回でもして、後は不用品の処分をしようかと思っています
給料前だから、出かけるに出かけられない、かわいそうな私・・・・(^^♪
年賀状の裏面はもう印刷してしまったので、ガラクタの処分をするしかありませんし、後は時間があれば、ここに出入りします

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-22 11:23:35
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

つまんない質問なんかするなと言う天の声が聞こえたら、困る?ので早々に終了しました
今回はベスト回答をあえて選びませんでしたが、のんびりいい休日を過ごしましょうね

並び替え:

趣味のウォーキング(午前の部)を済ませて、昼食中です。
次は午後のウォーキングです。
とにかく老化防止のために健康維持です。

• 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜までは家でゴロゴロしてます。
夜は、友人の誕生会なので、出掛けて来ます。久々に騒ごうかなと思って居る所です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は我が家の猫と一緒にゴロゴロして過ごします。

• 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

月曜日には天候が崩れるという天気予報でありますので、今日明日に出かけて、買い物をしようと思っています。
妻は今日のうちに洗濯をして、明日、あさってはゆっくりしたいと思っているようです。
ビーナスも減額されるようなので、家でテレビを見ているのが、安く付くようです。
隣町に越谷レイクタウンという、大きなショッピングモールができたので、本日午後か明日にでも、運動不足対策として、散歩がてら、見るだけのショッピングに行こうと思っています。

===補足===
ボケ老人はどうしょうもないですね。「ボーナス(賞与)」が「ビーナス」になっておりました。ご了承願います。

この回答の満足度

家から一歩も外に出る気力がわかない(精神的な病気かもしれませんが)のでSoodaしたり、Eメールをチェックしています。

• 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

今日は、街にでも行って、買い物でも・・・・と思っていたのですが。
大雪が降りまして、雪かき(雪ハネ)におおわらわです。
今、自分のところが終わって、ホッとひと息。
これから、実家の雪かきの手伝いに行ってきます。

• 回答者:北海道 旭川子 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

今日は子供を病院に連れて行って、買い物して、
たまったドラマ映像を消化して、途中まで読んでる韓国語小説を翻訳機使いながら読みます♪
あ、でも勿論色々な家事もしながらです~ ^^

• 回答者:H.O.T (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

こんにちは。
今日は、何も予定がないんです、こんなに天気がいいのに・・・。
なので、家でゆっくりDVD見たりここに参加したりします。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

今日は特別予定もないので家でゴロゴロしながらここを見ています。
午後に夕飯の買い出しに行くだけです。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

今日は朝予約して順番待ちの耳鼻科に行って、お昼を食べたらのんびりパソコン三昧です。鼻が詰まって何もする気になりませんし。。。

• 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

今日はお天気がいいので、少しずつ部屋の片づけをしようと思っています。
先ずはウサギ小屋の大掃除から。

3連休だというのにどこにも出かける予定はありません。
ちょっと贅沢にケーキでも買ってお茶しようかと思っています。

• 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

今日は、年賀状を印刷しながら、ここをうろついてます。

===補足===
ハート有り難うございます。拍手まで頂きまして、ご苦労様でした。
なかなか全部につけるのは、大変だったと思いましたので、わずかですが
拍手を入れさせて貰いました。

• 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

いえいえ、トンでもありません、わずかですが、お礼の意味を含めて評価と拍手をしました
時々チャチャを入れる人がいるようなので、速攻で終了してしまいましたが、回答できなかった方には申し訳なく思っています
その代わりベスト回答は選びませんでした、ごめんなさいね

今日は中学の同窓会があります。
中には30年振りのクラスメイトもいるので、会うのが楽しみです。
みんなどんな風に変わってるのかな。

• 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

給料前の貧乏サイフなんで引きこもって
掃除(換気扇や風呂など大掃除に向けて
大変なところをこの3日でしておこうと思います)

あとPC・年賀状の印刷、そして冷蔵庫の材料で3日を乗り切り
25日の給料日を待ちます

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

今から千葉の小湊というところに干物を、その帰りに大原で伊勢海老を見て、一宮で鮮魚買いに行きます

天気がいいので軽いドライブしながら、週末の食材集めに行きます

この回答の満足度

いい天気の連休になりそうですね。
でも特に予定はないので、麻雀でもしにいこうと思います。

• 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

今さっき起きました。
今日はお買い物に行きます。
あとは風邪引き中なので家で大人しくしていますね・・・

• 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

今日は、これから歯医者にいって、帰ってきたら怖い番組を見る予定です!

この回答の満足度

今日は天気がいいので、午後から釣りに出かけようと思います。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る