すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

脈ありかどうか判断してください・・・!
まだ実際には二回しか会ったことはありませんが・・・;
ちなみに彼30歳私21歳です

箇条書きになりますがよろしくお願いします。

・初デートでいきなり体の関係になってしまった(好きだったので断れませんでした・・・;)
・初デートする前まではメールが単文&絵文字なしだったのが会ったあとはハートを使うように
・2回目のデートでも体を許してしまいました・・・;
・会うと10分は無言で抱きしめてくれます
・まだ未定ですが県外へ旅行に誘われました。
・しかし告白はされてません
・彼女、奥さんはいません
・何度もキスしてきます
・たとえば●●(私の名前)と結婚したとしたらとかというたとえ話をしてきます
・電話したことがありません・・・(番号はしってますが)
・毎朝おはようメールが来ます
・追いかけられるより追いかけたいと言っていました
・今のところ一週間に一回のペースで会ってます

あれ!脈ありかな?って思えることもあるんですがやっぱり体だけなのかな。。。?
っても思えるとこもあります・・・;自分じゃもうわからないので判断お願いします・・・
あと男性の脈ありな行動知っていればおしえてください
誹謗中傷はお控えくださるようお願いいたします。

• 質問者:沙也加
  • 質問日時:2012-05-28 00:43:54
  • 0

30女、41の彼氏と交際もうすぐ1年です。私の場合と照らし合わせてみました。

・初デートでいきなり体の関係になってしまった(好きだったので断れませんでした・・・;)←私もです。むしろ計画的でした。
・初デートする前まではメールが単文&絵文字なしだったのが会ったあとはハートを使うように ←私がデコメ送ったらがんばってデコメというものを勉強したらしい(笑)
・2回目のデートでも体を許してしまいました・・・;←会うたびやっちゃってます///
・会うと10分は無言で抱きしめてくれます←うちはくつろぐときは抱っこがデフォ
・まだ未定ですが県外へ旅行に誘われました←私たちも休み取れたら温泉行くんだ
・しかし告白はされてません ←これ重要だよね。私も「好き」とか「付き合おう」とかなかったから不安でした。でも彼が「先輩と電話してな、かわいい彼女ができたんですよ、って話したら、今度一緒にメシ行こうって。いく?」って、さらっと言ったから、ああ、ちゃんと彼女なんだって思えました。
・彼女、奥さんはいません←私たちバツイチ同士です・・・
・何度もキスしてきます ←セックスはたいして好きでなくてもできるけどキスは好きじゃなきゃできないと思うの・・・
・たとえば●●(私の名前)と結婚したとしたらとかというたとえ話をしてきます ←素直に喜べばいいです。
・電話したことがありません・・・(番号はしってますが)←電話って顔が見えないから話しづらくて嫌いです。私も必要最低限しか電話しません。
・毎朝おはようメールが来ます ←マメですね。うらやましい。愛されてますねえ。
・追いかけられるより追いかけたいと言っていました ←私も追いかけたいタイプです。適度に彼を放置する時間があってもいいかも。
・今のところ一週間に一回のペースで会ってます ←社会人ならそんなもんかな。もっと少ない人も多い人もいるから何とも言えませんが。

なんというか、今更「付き合ってください」なんて言ったら「え、付き合ってるんじゃなかったの?」って言われそう。ぎゅっと抱き着いて「大好き」って言えばいいよ。言葉なんてなくてもいいと思うけどね。私も悩んだ時期もあったけど今じゃ馬鹿らしく思えますもん。自信持っていいですよ。きっとみんな自分が思うより彼氏彼女に愛されてるんだよ。お幸せに^^

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく回答ありがとうございます!
体から始まる関係も成立するんですね!ほんとに羨ましいです><
適度に放置は大事ですよね!そこはいい感じに保ちたいです!
匿名さんの回答でモチベーションがあがりました!
頑張ります!^^
回答ありがとうございました^^

並び替え:

30歳の男からすれば、21歳とお付き合いできるのは夢のようなことです。
当然、結婚を考えていると思います。脈ありです。

• 回答者:アトメ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか?!
まだ望みをもっても大丈夫ですか?
頑張ります!回答ありがとうございました!

脈あり です。
いけます。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありですか!?
告白しても大丈夫でしょうか・・・・

いまのところは脈アリの可能性が大きいですが、結婚後、束縛の可能性があります。デートの後彼から無事に着いたか必ず聞かれたりする場合は束縛の可能性がかなり大きいですが今のところ結婚してもOKです。「体だけかな・・・?」と思ったら1回SEXを断って、しつこかったら体だけの可能性が大きいです。すんなり諦めたら大丈夫です。

• 回答者:現役恋愛アドバイザー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

脈ありですか!?
彼も自分で言ってました!付き合ったら束縛とか嫉妬がかなり激しいと!
ついたかどうか聞かれます・・・確認みたいなですけど・・
一回断ってみます!それで縁が切れたら嫌ですけど・・・

>・たとえば●●(私の名前)と結婚したとしたらとかというたとえ話をしてきます
いつ結婚したいの?と聞けば良いのでは?
私は○○月に、○☓△でしたいな!と具体的に言えば。
その返答の様子を見れば直感的に判ると思いますよ、言葉を濁したら、遊びでしょう!
明確な答えでなくでも、誠実さが感じられたら脈ありでしょう(そんなのいきなり具体的に答えられる訳ないですから)。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なるほど!確かめるのが怖いですが頑張って聞いてみます!
回答ありがとうございました^^

体だけの関係ではないことを期待したいですよね。
それを確かめるにはしばらくは会ってもやらないことです。
次会っても、その次会っても、更にその次会っても、やらない。
それでも相手の態度が変わらず大事にしてくれたら本物でしょう。
やらせなかったら段々疎遠になったり冷たくなったりしたら残念ですが体目当てです。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

すごく期待したいです・・・;
やらせないのが大事ですよね!
それで終わってしまうのもすごく悲しいですが頑張ってみます!
回答ありがとうございました!

脈ありです。というより相手も脈ありかと考えていると思います。男女の
間というのは最初はえーーと思うような相手でもすぐ引き合います。脈はどんなときもありです。
たとえ最初きらいでもありですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありですか!?んじゃあ私は頑張っても良いのでしょうか・・・?
すごく頑張れそうです!

脈ありだと思います。

• 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

すごい嬉しいです!
ちょっと頑張ってみようと思います!

脈はあると思います。
ただ結婚まではいかないかもわかりませんね。
男性は何だかんだと言いながら身の固い人でないと
結婚相手には考えない身勝手な生き物です。
その人がそうでないことを祈ります。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

そうですか・・・・><
できれば結婚したいひとでしたが・・・
とりあえずつきあえるように頑張ります!

う~ん難しいですネ!
肉体関係は、男女共に愛とは別に発展する可能性は有りますからね。
追いかけたいなら、声を聞く為に電話の回数が、増えたりすると思います。
追いかけるのが、好みと言うのは追いかけられるのが、迷惑とも取れます。
先々考えて結論を、出したいと考えているなら貴女の方から電話での会話を求める事です。
脈があるなら、愛する女性と電話での会話ぐらい断わらないし、まず自分からして来ると思いますよ。(深入りな発言は、出来ませんのでこの程度でお許し願います)

• 回答者:恋多き男 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ですよね・・・・
好きだったら電話くらいしてきますよね。・・・
やはり体だけの関係で終わってしまいそうですね・・・
とりあえず頑張れるところまで頑張ってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る