すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

女子サッカーのなでしこジャパンがベスト4入りしてますがランキングでは一番下みたいですね。
メダルは取れると思いますか?
個人的には頑張ってほしいです。

  • 質問者:日本男児
  • 質問日時:2008-08-18 21:59:03
  • 0

取れるって信じています。

がんばれ!
ランキングなんて、今の勢いで超えられる!

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

メダル、厳しいですね。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと厳しくなっちゃいましたね。
ありがとうございました。

前半 負けてます

けど 後半 追い付き 追い越してくれると思っています。
頑張れ なでしこ。

  • 回答者:るみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ううー負けている。。。
これまでの戦いぶりからはメダルも取れそうでしたが
どうでしょうか…
がんばってほしいです!!!

  • 回答者:がんばれ~~~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ガンバレ日本!
でも、ここまでこれたから、それだけでもいいかな。

  • 回答者:momo (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

32分すぎました。
先制点を取ったのはうれしい。
このまま過ぎてほしい。
がんばれ!ニッポン。
取れると信じたい。
国民に勇気を!

  • 回答者:日本万歳 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

可能性はありますよね^^応援しています。

  • 回答者:kiki (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ランキングは最下位ですが一発勝負の試合だけにどちらに勝利の女神が微笑むか判りませんよ。

日本が先制しましたがアメリカもこのままでは当然終わりませんからこのあとどちらが先に点を取るかが一つのカギになります。

ただ勝って欲しいです。

情けなかった男子にこのなでしこJAPANのつめの垢を煎じて飲ませたいです。

  • 回答者:バロンパパ (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

期待度も込めてメダルは取れると思います。以前に比べてなでしこの、レベルも上がってきてると思います。

  • 回答者:のびのび (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

大丈夫アメリカに勝ちそうですね。

  • 回答者:tenyu923 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いまアメリカ戦ですね。
これに勝ってほしいですね。
負けてもメダルは取れると
信じています。

  • 回答者:tan (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

取れるかどうかは、やってみないと
解らないことですが、
個人的には、私も取って欲しいです。
私も、大和撫子ですから。

  • 回答者:蘭 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る