すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。これがないと生きていけない!・・・本当か ? (笑)

おはようございます。

では、問題です。

これがないと生きていけない!あなたは何に依存してる?
おばけに追いかけられる夢を見た!あなたを助けてくれた動物は?
この質問は随分前にしてますが、まっいいか(笑) 久しぶりだし。

1.ライオン
2.チンパンジー
3.イヌ
4.大きな鳥

☆ 教えて !
ちなみに・・・一番得意な料理は何 ?
http://cookpad.com/

今僕が聴いてるのが コレ。今日も元気出してね !
http://www.youtube.com/watch?v=1HRqWB90A_s

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-03 09:40:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。


1.ライオンを選んだあなたは「これこそ生き甲斐!「仕事」」

あなたが依存しているもの、それは「仕事」です。仕事が大好き!とは思っていないのかもしれませんが、気が付くと仕事のことばかり考えていませんか?仕事が終わらなければ進んで残業、休日出勤も余裕かも!?責任感が強いと言えばその通りですが、ワーカホリックに陥る可能性も。時には、大きな休暇をとって、海外に逃げてみるのも良いのでは?思いきり羽を伸ばして、仕事のことを忘れる時間をとって。プライベートを充実させましょう。

2.チンパンジーを選んだあなたは「私にはあなただけ・・・「恋人」」

あなたが依存しているもの、それは「恋人」!恋愛していないと生きている実感が湧かない、なんて思っているかも!?何をしていても気になるのは恋人のこと。ちょっとカレと連絡がつかないだけで、そわそわして他のことが手につかなくなってしまう可能性も。仕事や友情を二の次にしてピンチになる前に、恋愛モードのオンオフをコントロールできるようになりましょう。自分を磨く時間を優先すれば、今よりも更にカレの愛が深まるかも。

3.イヌを選んだあなたは「いつでもどこでも「携帯電話」」

あなたが依存しているもの、それは「携帯電話」!いつでもどこでも時間さえあればケータイチェック。家に忘れた時には、遅刻してでも取りに戻ったことがあるかも!?友達や恋人と会っている時でさえケータイを放せない、なんて重症になったら、人から反感を買ってメールも着信も来なくなってしまいますよ。時には、人付き合いを考えない時間を作ってみて。一人の時間を静かに過ごすことが、あなたをオトナの女性にしてくれるはず。

4.大きな鳥を選んだあなたは「最高の癒し・・・「スイーツ」」

あなたが依存しているもの、それは「スイーツ」!ストレスが溜まった時、仕事中など、いつでも傍らには甘いものが置いてありませんか?一人でケーキバイキングに行った、なんて人もいるかも!?どんなに依存しても誰にも迷惑をかけないし、と思ってケーキを食べ続けていたら、スタイルに大変動!という悲劇を経験する前に対策を。おやつは一日一回に決めたり、ストレスはスポーツで発散したりして、健康的な生活にシフトしてみて。

並び替え:

4.大きな鳥

得意な料理はオムライスです。
あ、パスタも得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライオン
カレー。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.チンパンジー

☆教えて!
料理はほとんどしません。
目玉焼きくらいなら。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.大きな鳥
 鷹のように大きくて私をむんずとつかんで
 何事もなかったように空中に連れて行ってくれた
 優しい鷹です。

☆教えて!の回答
 ん~むずかしい(笑)
 全般的に料理が苦手なのでこのタイプの質問は
 ノーコメントにしたいのですが、目分量で
 作れる肉じゃがでしょうか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のイヌです。
得意料理はカレーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、イヌです。最大の癒しです。
得意な料理は春巻きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.大きな鳥。

グラタンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.犬でしょうか。

ラーメンですね。野菜は色々入れます。

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.イヌ

得意料理は、カレーライス

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.大きな鳥
料理は苦手ですね。焼肉かな。
いい曲ですね、ありがとうございました。

  • 回答者:ちぬ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獅子座だから1.ライオン を選択しました。

一番得意な料理は、鍋で作る自宅のスモーク食品。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.イヌ


得意料理は冷奴!

===補足===
ウケて頂き感激です!
薬味で勝負です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジ ウケましたよ(笑)

>ウケて頂き感激です! 薬味で勝負です。
こういったウケはとてもナイスですよ(笑)
薬味で勝負でしたか、そういう言い方もある !

じゃあ僕は生卵にしましょうかね(笑) 改めてコメントは入れますので。
しばらくお待ち下さいね。

1イヌ    かわいいです。    お金がないとダメですね。 
 
        カレーライス

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.大きな鳥
霊界や神の世界に通じている鳥の話をよく神話で読みますから

☆教えて!
しめじとトリ肉の具だくさんの炊き込みご飯です。自分オリジナルのレシピで作ります。

===補足===
> 大きな鳥を選んだあなたは「最高の癒し・・・「スイーツ」」
いやいや意外な結果に驚いてしまいした。私は甘いものが苦手なんです。子供の頃からケーキを見るだけで目が拒否反応というくらい。その分辛党ですからアルコール依存かも。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へえ、そうだったんですか ? 苦手なんですね、これ意外でした。
>辛党ですからアルコール依存かも。
まさか(笑) それはないでしょ。

2.チンパンジー です。
一番親しみがわきそうです。

得意な料理はありません。
全部任せきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、チンパンジー  
野菜炒めが得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが故障した日の一日の何とながいこと…
なので、なくてはならないものは
パソコン

①のライオン

得意料理は
お味噌汁

美空ひばりの芸道一代の
「麦の畑のちいさな巣には、わたしみている
わたし見ている母がある」という歌詞で、
毎日、がんばってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.大きな鳥

得意料理はチャーハンですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
4.大きな鳥

☆焼きカレーが得意です^^
ユニコーンいいですね~
この曲
好き好き!!
最初のメロディーだけでわくわくします。

  • 回答者:カープ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライオン 得意はカレー
はい、ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
3です。
一番の得意料理?はクッキーです。お菓子ですが…
今朝はバッハのCDを聞きました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライオン

肉じゃが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.イヌ

☆炒飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.チンパンジー

料理はできないです。目玉焼きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ライオン。

☆とっ・・・とくいりょおり・・・・・・・・・・無いです・・・・・(;一_一)
 母の「味オンチ」を見事に受け継いでしまった私の料理は・・・・・大変に不評です。
 さすがにお腹を壊すようなモノにはなりませんが(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の「イヌ」です。

一番、得意な料理は、メンチカツです。

  • 回答者:ケンタ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私はネットがないと生きていけませんね。
おばけから助けてくれるのは1のライオン!
得意料理は、豚肉の生姜焼きです。
今聴いてる曲はももクロのPUSHです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ですね。
昔話の世界では、いろんな場面で人間を助けてくれます。

最近、視覚障害者の会合に行ったとき、盲導犬がいて、主人の傍で、2時間おとなしく座っていましたね。頼もしく感じました。

得意料理はカレーとシチューですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

3.イヌ
です。

得意な料理はないと言うか料理をした事がないです。(包丁も握った事のない独身男です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る