すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。オシャレな雑貨屋さんに入りました。すると・・・。

こんにちは。

では、こんな心理テストの問題、だそうです(笑)
人生の大きな分岐点。あなたに適切なアドバイスをくれるのは誰?


オシャレな雑貨屋さんに入りました。すると、そこには特殊加工されたブックカバーが売っていました。それはどんなカバーでしたか?

破れない和紙で作られたモノ
檜を割れないように加工したモノ
柔らかく割れないガラスで作られたモノ
竹で編まれた

☆ 教えて !
あなたが作る名言 ! それは何 ?
僕のは、・・・今日しなくてもいいことは絶対にしない ! です(笑)

僕の今日のお薦めです。聴いて見てくださいね~
恋花火_CHIHIRO う~ん・・・切ない曲だな、でもいい曲ですよ !
http://www.youtube.com/watch?v=9G4TJDwkzuw
古内東子 歩幅 この曲もいいですよね~
http://www.youtube.com/watch?v=AhGthbgGloM

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-04 19:27:41
  • 0

並び替え:

破れない和紙で作られたモノを選びます。

名言じゃないけど「無理なものは無理」

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破れない和紙で作られたモノ

世の中味方は一握り。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破れない和紙で作られたモノ

明日がある   無理をしない

コンドルは飛んで行く    サイモンガーファンクル

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹で編まれた

名言・・・いつでも楽観的に考える、そして前向きに。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破れない和紙で作られたモノ


できることは、すぐにやる。

  • 回答者:たま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔らかく割れないガラスで作られたモノ

多すぎも、少なすぎもよくない、ほどほどに。

  • 回答者:monsters inc (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破れない和紙で作られたモノですね

結婚はしたら地獄 しかし しなくても地獄

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹で編まれた

> 今日しなくてもいいことは絶対にしない !
・・・って、ヒネクレ物ですね(笑

私の場合は
今日しなくていいことは、一生しなくていいことかも知れない
です^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破れない和紙で作られたモノ

☆明日は明日の風が吹く
 ケ・セラセラの心境です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破れない和紙で作られたモノ

☆教えて!
人間の生涯はそのとき一瞬一瞬に選ぶことのできる選択肢の決断の連続でできている。長い目で見るとまずい選択であっても、その一瞬一瞬では自分にとってよりよい選択をしているので後悔する必要はない。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分。、
負けて勝つ。、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹で編まれた
涼しげで良いです

人生迷ったら、面白くなる方に行け!
ですね。

  • 回答者:終わらない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

檜を割れないように加工したモノ

です。

わたしは「明日できることは、あさってやればいい」ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

檜を割れないように加工したモノ

「人生楽あれば苦あり」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔らかく割れないガラスで作られたモノ
名言・・・、
笑っていれば、なんとかなるさ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破れない和紙で作られたもの

人生には終わりがあるが、霊に終わりはない。(輪廻転生の繰り返し)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、奥が深い名言ですね。

破れない和紙で作られたモノ です。


人を笑うな、自分が笑われている。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはあるかもしれないですね。

因果応報ってこともあるし。

破れない和紙で作られたモノ
>☆ 教えて !
いつも、奥さんに言っています。
「安売りも、買わなければ丸儲け」

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやぁ、これまた格言というか凄いいい名言ですね(笑)
思わず納得です。

破れない和紙で作られたモノ

☆ 教えて !
女の子は、笑ってれば可愛く見える

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、妙に納得出来る名言ですね。

破れない和紙で作られたモノ。

☆同じ様に後悔するなら、何もやらないよりも何かやって後悔した方がマシ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ、きたー(笑) ですよね、これも名言です。

あれ・・・起きてる(笑)

破れない和紙で作られたモノ

母の、口癖です。
人は、盗人。明日は、雨。
 人は当てにするな、今日しなきゃいけないことは、今日やってしまえ。
金は、親より、当てになる。

人生経験から来た言葉は、
説得力あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これらは結構シビアな内容ですが当たってますね。
>今日しなきゃいけないことは、今日やってしまえ
耳が痛いです(笑)

こんばんは。
柔らかく割れないガラスで作られたモノ

☆悩んだら買うな!  
買い物に行って悩んで買うと使わなかったり着なかったりするので。

古内東子さん懐かし~

  • 回答者:洞爺湖 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悩んだら買うな、これねヒット作ですね(笑)

懐かしいでしょ ? でもいい曲ですよね。

檜を割れないように加工したモノ

☆教えて!
なるようになるさ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうのもいいですね(笑)

それがなるようにならないんですよね、僕の場合は。

柔らかく割れないガラスで作られたモノ

明日は必ずやってくる です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この言葉結構落ち込んだ時などには励まされる言葉ですね。

破れない和紙で作られたモノ

脱原発、そして世界征服(平和で世界を征服する、という意味)

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは本当にいい名言ですね !

もうこれ以上悲惨な光景は見たくないです。

破れない和紙で作られたモノ

名言
同じにおいでも
他人のおならは我慢できな~い。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう、うまい ! (笑) なんて反応したらいいやら・・・。マジくさいぞって。

破れない和紙で作られたモノ

なるようにしかならない です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際のとこ、これが真実ですよね。

柔らかく割れないガラスで作られたモノ

☆教えて!の回答
 人の悪口は別な形で必ず自分に返ってくる
 です。今の仕事場で再確認したことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名言ですね~ すご ! (笑) ちゃんと曲を聴いてね !

柔らかく割れないガラスで作られたモノ

☆「世の中悪いことばかりではない、生きていれば必ず良いことはある。」です。

良い曲ですね。
お返しに、angela「Peace of mind」 アニメ「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」のED曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=bQY8N8R0CJA

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもまた名言ですね~ 見事です。

この曲メチャいいですね~ うわー初めて聴きましたけどいいですよ。
あの2曲は中々の選曲でしょ ? (笑)

破れない和紙で作られたモノ
です。

名言ではないですが、「理想だけでは飯は食えない」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この名言もまたいいなあ、さすがです。

現実はそうなんですよね~ ナイス !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る