すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今後ユーロはどうなりますか。詳しい方予想をおしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-05 19:16:30
  • 0

並び替え:

やはりアメリカ経済の回復状況によりますね。
アメリカ経済が回復をすれば、ヨーロッパ経済も復活をするので、
問題ないと思います。
来年くらいから、アメリカ経済の回復が予想されますので、
今回も、ギリシャやスペインの問題も沈静化するので、ユーロは今まで通りだと予想をしています。

  • 回答者:きき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バブル崩壊、リーマンショク、この円高等々殆んどの学者や評論家が見通せなかったと思います。みんな結果が出てから騒いでいます。ですから、ユーロの見通しなど、政府も日銀もわかっている人はいないと思います。

多分、数年は百円をはさんで上下するのではないかと思っています。財政的に余りにも弱い国が多すぎます。ドイツの一人勝ちが何時までも続かないのではないかと思います。

ユーロの崩壊を怖れています。ゼロではないと思うのですが。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通貨のユーロなら、ギリシャが脱退するかもね。
サッカーのユーロは、昔からドイツをなぜか応援してる。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインが優勝すると思います

  • 回答者:sooda (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユーロ通貨のこと? それとも、ユーロ圏のこと?

どちらにしても、ここじゃぁ無理だと思いますよ。
だって、おこちゃまサイトですよ。

2ちゃんか、ヤフー知恵FXカテで質問して見てください。

私の回答は
1 ギリシャの離脱はない、ドイツが一定の条件のもと共通債発行にかじをきる。IMFも追随する。
2 ただし、緊縮策の実行はスローダウンし財政再建は進まずユーロドルは年内にむけ1.18から1.15まで下げ基調。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る