すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

円/ユーロは今後どうなると思いますか?

  • 質問者:63
  • 質問日時:2009-04-16 16:42:44
  • 0

日足6ヶ月でテクニカル分析したところ、一旦125円まで下落し、もみ合いが続くと思われます。

ユーロ/ドルについても目先の下落は避けられないのでユーロ円も連動。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ユーロについてはまだまだ回復は見込めず、ユーロ安のままだと思います。
円は、しばらくは100円前後で推移しますが、一時、かなりの円高になると予想されます

  • 回答者:mach (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今後ドル円は乱高下せず徐々に円安になると思っています。
100-110/ドルぐらいではないかと思います。
ユーロについてはまだ下がると思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

安全資産である金、ドル、円が買われてます。

ユーロは危ない。投資は自己責任で。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

間違いなく円安に進みます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る