すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近℃-uteのファンになったもので、今度ベリキューである個別握手会に参加してみたいと思っています。

そこで一番気になったのが1部につき3枚まで買えるという事なのですが、20分で3人も回れるんでしょうか?
注意書きに「握手券を持ってる客がいても時間がきたら止める場合も」と書いてあったので怖いです。

握手会などに行った事がないのでよく分からないです。

急ぎなのでできるだけ早く答えてくださるとうれしいです。

===補足===
ちなみに、推しメンが引けなかった場合、現地で交換って出来るんですかね?
ベリにも嫌いなメンバーはいないのですがやっぱり推しと握手したいので。

• 質問者:まいまい推し
  • 質問日時:2012-06-05 22:59:29
  • 0

並び替え:

まず時間が来ても止めることはないと思います。そんなことをすると
信頼を無くして次から来なくなり売り上げが上がらなくなる可能性が高いからです。
単なる言いがかりで文句をつけたりするのはやめた方がいいですが。
私も行こうと思っていますのでぜひこれから応援していきましょう!

===補足===
正直言ってみないとわからないです。交換相手が見つかればできますし、
またそれを販売してる人もいます。なので行ってみて探してみないと
わからないです。あいまいな答えですいません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々ありがとうございます。とりあえず1部を3枚買ってみました。

いえいえ。お互い推しメンが引ける事を祈りましょう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る