すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

中3の女子です。受験勉強でストレス溜まって少しずつ太ってきてしまいました。

1週間お菓子抜きダイエットをしたら
どれぐらいの変化が出るのでしょうか??
もしくは、1週間では変化は訪れないのでしょうか??
教えてください。

• 質問者:ちあ
  • 質問日時:2012-06-10 11:56:27
  • 1

かなり変化しますよ。1週間で3キロはまず減りますね。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今までどれくらいのお菓子を一日に食べていたかによります

かなり食べていたなら一週間でも 変化は出るはずですよ

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験生は勉強部屋にこもるから運動の消費カロリーが少なめです。
お菓子を減らしただけでは1週間では目に見える効果は難しいかもしれませんね。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

今までがどのくらいどんなお菓子を食べていたかによりますよ。
毎日ドーナツやアイス、チョコやケーキ、菓子パン、ポテチなどを食べたい放題食べていたとしたら菓子だけで1000キロカロリーくらいとっていたと思うので、それを1週間抜けば7000キロカロリー摂取を減らすことができるので、1kg弱は痩せれると思います。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

お菓子以外の総摂取カロリーが消費カロリーよりも低ければ順調に痩せていきます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

それなら3週間ぐらいじゃないと目立った変化はないと思いますよ。
我慢だと逆にストレスが溜まると思うので、運動とか気分転換できるものがいいと思います。
毎日軽く朝に2、30分ほど散歩で歩いてみてはどうですか?

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

効果あると思います・・・・・・

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お菓子(間食)抜きで1日3食バランス良い食事をすれば必ず変化があります

• 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る