すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今開いているタブのサイトを、再起動後にも全部表示させたい場合は何か手がありますか。14個くらいタブ開いています。遅くなったので再起動したいのですが、イチイチお気に入りに入れるのは面倒。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-10 17:52:05
  • 0

IE9だと、「新しいタブ」をクリックしたあと、新しいタブページの下の方の「前回のセッションを開く」で前回終了時のタブを復元できるようです。
「インターネットオプション」→「全般」のタブ「設定(T)」で表示される「タブブラウズの設定」で、「新しいタブを開いたときに表示するページ」が「新しいタブページ」になっている必要がありますので、「空白ページ」「最初のホームページ」になっている場合は設定を変更してください。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

分かりやすいように お気に入りに追加しておけば

良いと思います  それを後で削除

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

firefoxだと一度閉じた後に再度立ち上げると全部でてきますよ。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

Firefoxでしたら、オプションで設定しておけば、前回終了時のタブから始まります。
私もIEを使ってましたが、速いし、いちいち開けなくていいので、火狐にしました。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

履歴を見れば最後からの順番で保存されています、ブラウザが判らないのでやりかたはブラウザ毎に多少異なるので回答できません。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

IEだよ。Ver. 906だと

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る