すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

i Tunes で i Tunes Store や更新ファイルを確認すると「iTunesは、iTunes Storeに接続出来ませんでした。ネットワーク接続がタイムアウトになりました。」とのコメントが出ます。
プラウザやメールのネット接続は正常でこの質問の様に動作しています。
3ヶ月ぐらい使っていなかったからでしょうか?
バージョンはiTunes7.7 043です。

  • 質問者:接続がーー??
  • 質問日時:2008-09-13 15:34:27
  • 0

使ってない間に、セキュリティソフトを変更したり、プロバイダを変えたりってのがありましたか。とりあえず、セキュリティソフトのファイアウォールがじゃましている可能性もあります。一応チェックしてみてください。
あとは、下記をご参照ください。
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=300870

  • 回答者:あさ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何をやってもびくともしません
iTune Store で音楽を買うのを止めます
ありがとうございました

並び替え:

バージョンが古いからではないでしょうか?
最新バージョンは8.0です。
アップデート後に再度接続を試みてください。

  • 回答者:マギー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
すでに試してみました。
反応無しです。だからMACは大嫌い。BILLも大嫌いですけど(笑)。

http://plorrnokeqmaple.blog105.fc2.com/blog-entry-92.html

音楽が鳴るので気をつけてください。
古いiTunesに戻してみてください。

  • 回答者:コネクト (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何をやってもびくともしません
iTune Store で音楽を買うのを止めます
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る