すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

セ・リーグで嫌いなチームは何処ですか?理由もお願い致します。

讀賣と中日。前者は金満体質・ナベツネ・監督。ファンで後者は打てなさすぎる点です。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-13 20:22:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。やはり「讀賣」でしたね。あの体質がある限り嫌う人は減らないでしょう。

並び替え:

ジャイアンツですね

全て金に物を言わせ野球界全体を面白くなくさせているから

見ていてもつまらない

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。仰る通りです。

巨人です。
集配所みたいに、選手が集まってくるので、野球自体見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。死んでも見たくありません。

巨人です。
贔屓チームは特にないけど巨人が負けると嬉しい。

  • 回答者:sd2 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。負けないので怒り心頭です。

中日です。
昔は嫌いではなかったのですが、
全監督の落合監督になってから、嫌いになってしまいました。
勝負に徹するといましたが、自分のお金の事ばかり考えて選手より高い年俸を貰っているのをしり嫌いになってしまったのです。現在、高木監督になりましたが、
何となく嫌いです。

  • 回答者:とちのみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。落合氏の方がいろいろな点で良いと思います。

巨人。
FAでいい選手みんな採ってしますから。
それと強すぎるから。

  • 回答者:アンチ巨人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。いい選手どんどん取ってくるから強すぎるのは当たり前です。

阪神です。
ファンが、うるさいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。あの声援は…。

セリーグでは、讀賣が嫌いです。

理由は、お金で物事を決めつけることと
ナベツネの存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。仰る通りです。

阪神。
人気球団だから。。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。讀賣は嫌いでないのですか?

中日です
竜心が嫌いだからです

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る