すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

一生煙草を吸いたくないです。反対されるなら理由を納得いくようにご説明願いますか?

あんな物頭がおかしい人間がやるものです。煙草を吸っている姿が格好良くてそれをまねするなんて阿呆もいいところです。

無くても困る人間なんていませんから。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-16 08:39:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

反対しません。
禁煙を続けてください。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。良かったです。

並び替え:

吸うのは自由です。
でも、他人に迷惑をかけることは犯罪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。何処でも構わず吸いまくるのが気に入らないのです。

反対ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

さんせいです・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

誰にも迷惑をかけない所で吸うのなら構いません。
払わなくてもいい税金を払ってまで吸っているのだから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。場所構わず吸いまくるのが気に入らないのです。

吸いたくなければそれでいいんじゃないですか?
いちいちここで言う事でも無い様な質問ですよね。

>>無くても困る人間なんていませんから。
JTに勤めてる人達は困るんじゃないですか?

また同僚への愚痴ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。JTなら転職すれば済むことです。

質問者様がそうなさるのはご自由です。

しかし質問文中「頭のおかしい」「阿呆」との文言や
この頃の禁煙運動こそ変です。

自動車の排気ガスや工場の騒音には、
運転者や工場経営者を人格劣等者のように
表現したりしませんよね。

喫煙だけなぜ「頭のおかしい」「阿呆」といった
他人の人格を否定する表現が堂々と許されるか
ご説明願えませんか?

ウィキペディアにも載っている
「喫煙裁判の賠償金は禁煙活動には数%ほどしか使われず、
州や世界保健機構、連邦政府を巻き込んで利権化した」
という事実をどのようにお思いですか?


度を越えた禁煙運動には多くの著名人も非難しています。

例を挙げると評論家の宮崎哲弥さんは
「社説は喫煙の自由を政府の力で縛れと煽動している」
「露骨に国家統制を要求するとは一体どこのファシストか」
との批判しており、
アタシもまさしくその通りだと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。煙草なんか無くても困らないからですよ。

タバコ=麻薬
だと僕は思ってます。
反対するつもりはありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。麻薬は悪い奴がやるのですよ。

タバコを吸わなくても良いけどタバコをジャンジャン買って日本の財政に貢献しましょう

私も去年から禁煙して財政には貢献してませんので私の代わりに貢献してください

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。こういった事があるから煙草を止めないのですよ。

タバコなんかこの世からなくなればいいんです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。仰る通りです。

私も同じです。
タバコは必要ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。仰る通りです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る