すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

皆さんは来客にはどのようなおもてなしをする習慣がありますか

尖閣諸島に向け中国から抗議船出航…活動家乗せ

 【広州支局】尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領有権を主張する中国や香港、台湾などの華人系団体で作る「世界華人保釣連盟」(本部・香港)の幹部は14日、本紙に対し、中国人活動家を乗せた抗議船が中国福建省から尖閣諸島に向けて出航したことを明らかにした。




 在台湾の別の幹部によると、先発の抗議船の乗員から連絡が入り次第、台湾からも抗議船を出す計画があるという。

 香港公共ラジオは、団体関係者の話として、一両日中に同諸島に到着するとの見通しを伝えた。

(2012年6月14日18時57分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120614-OYT1T01003.htm

  • 質問者:油田
  • 質問日時:2012-06-19 17:12:49
  • 0

ご丁寧なお出迎えと思います。
日本の政府は、喜んで手を打って居る事でしょう。
しかた無いです。皆で選んだ優秀政党ですからね。
抗議・阻止と言う言葉の嫌いな安全平和主義の人間が選んだのですから!
自分も抗議に参加したいです。それしか方法は見つからないですね。

  • 回答者:いつでもOK!デモ参加! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本政府もしっかりと行動を起こすべきです

丁重におもてなしする必要はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは来客ではないので
警告し従わなければ発砲です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の政府は丁寧にお迎えし、おもてなしをするでしょう。
なんといっても親中派ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府は現場任せにして、現場の海保は睨み合い小競合いによるもてなしをするでしょう。
海保が活動家らを拘束しても、親シナ派・親朝派の議員が多い売国政党が政権を握っているので、政治的な理由で活動家をすぐに釈放するでしょう。
さっさと解散総選挙をして、売国政党を政権から引きずりおろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海上保安庁に拘束していただきましょう

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海上保安庁が丁寧にお迎えし、即座にお帰り頂きます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アポなしの場合は、帰っていただきます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手土産渡して?

自衛隊が迎えれば、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自衛隊のトップが、動くでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る