すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

『讀賣が嫌い』といった不純な動機でパ・リーグを応援してもよいのでしょうか?何か失礼な気がしないでもありません。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-23 21:56:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。安心致しました。

問題ないと思います。
好きなパリーグの球団を応援していくうちにファンへとなっていくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。ロッテを応援させて頂きます。

並び替え:

私はとうの昔からそうしています。

  • 回答者:金に物を言わせすぎ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

別にいいんじゃないでしょうか。
どのような理由であれ応援するのは自由です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。とにかくセ・リーグは絶対に嫌なのです。

別に良いと思いますよ

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

私は讀賣が見たくないので、パリーグファンですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。良かったです。

そうだね。しつれいでめいわくだね。しつのわるいにんげんがくわわると。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に問題ないと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

不順ではないです。とうぜんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

あなたのような病気を持った人には、日本のチームを応援する資格はありません。
とても迷惑です。
母国である韓国のチームを応援するべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然不純でも失礼でもないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

阪神ファンですから、あまり関係無いですけど色んな所を応援してその上で納得してチームを応援されたら良いと思います。

  • 回答者:六甲おろしソバ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。とにかくセ・リーグだけは絶対に嫌なので今後セ・リーグは永遠に応援しません。

いいです。
本人が良ければ、問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。それで満足しています。

あなたは本当に野球が好きなのですか?
ゴミウリ批判は野球ファンじゃなくてもできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKだと思います。。
パリーグを応援しているうちに、好きな球団ができるかもしれませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。ロッテファンになります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る