すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

出来てしまった「しみ」を消せた(薄くなってきた!)という商品や方法がありましたら、教えてください~。

  • 質問者:eridon
  • 質問日時:2008-09-14 00:45:59
  • 0

並び替え:

私は韓国のミシャの美恩(エイヒョン・漢方が入っています)シリーズを使用して2ヶ月になりますが、シミが薄くなりました。個人差があると思います
漢方の匂いなどはないです。ベタツキが少し気になりますけど。乾燥肌の人にはいいと思います

  • 回答者:ピコリン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

SHOOPチャンネルの「ヴァイタルサイエンス L-シスチン」です。

成分もよく考えられていると思います。
シミも薄くなりましたし、ニキビ肌の娘も、これを飲んでいる間はニキビもあまりできないし、ニキビ跡の色素沈着もきれいになっていました。

  • 回答者:おぼろちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

コエンザイムQ10のサプリを飲んだら薄くなってきました~(*^_^*)♪

  • 回答者:りゅうとら (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

サプリメントのビタミンcを毎日飲む
二ヶ月ぐらいで薄くなった気がします。

  • 回答者:なな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

DHCの美白シリーズです。

DHCはリーズナブルで種類も多いので気に入っているのですが、顔に塗ったクリームなどが少し余った時にハンドクリーム代わりに手に塗りこんでいたら、手の甲にあったほくろまでも薄くなったんです。

他には、通販のみのCCB(クラブ・クレアターボーテ)で販売されているホワイトロックシリーズです。外国の化粧品なので香りがきついですが、かなり効果がありましたよ。

  • 回答者:白肌が自慢 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

クレド・ディシラの美白美容液。

  • 回答者:らお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポーラのホワイトショットWと、ホワイトショットメラノシューターで、レーザーしか
ないかな、と思っていたシミが半年くらいで薄くなって、今はお粉をパフパフすれば
ほとんど目立たなくなりました。シミの上に直接付けるメラノシューターが良かったんだと
思います。

それと平行して、アメリカからL-システインを取り寄せて飲んでました。
いわゆる美白医薬品のメイン成分なんですけど、日本のより1錠あたりの量が多くて、
価格は日本の半分〜1/3程度でしたので。

  • 回答者:真央 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

OZIOを使っています。

化粧水・クリーム・洗顔です。

通販販売でしか手に入りませんが

しみ・肌荒れともにこれでよくなりました。

  • 回答者:まなみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

ノエビアのリセットW

夏前にあったシミが、毎日塗っていたら
薄くなって、見えなくなりました

  • 回答者:ホワイト (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

資生堂のHAKU2の美容液は、3ヶ月くらいシミの部分に塗っていたら
若干薄くなってきましたたよ。
今まで化粧品で効果があったのは、これが初めてです。

  • 回答者:めぐこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

ハイチオールC飲んで消えました。
あと洗顔料も変えてみました。ちなみによかせっけん使いました

  • 回答者:みみがー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る