すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

お勧めの柔軟剤を教えてください。ある程度衣服ににおいが残るものが好みです。

  • 質問者:AN
  • 質問日時:2008-09-14 11:26:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。自分で使ってみたことのない製品がたくさんありました。皆様のの回答を参考にしていろいろ選んでみたいと思います。

並び替え:

「レノア」がお薦めです。
私は「フレッシュグリーン」を使っていますが、いい香りですよ。
使う量によって、残り香があまりつかなかったり、
けっこう香りが残っていたりするようなので、
洗濯物や気分によって、使う量を変えて、香りもコントロールしています。

  • 回答者:ぱーる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

レノアのブルーがさわやかな香りで好きです。
甘い香りはちょっとにがてなので、ずっとこれを使ってます。

  • 回答者:貴 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

ダウニーが流行ってますが、私は断然スナッグル派です!

ボトルもかわいいし、大好きな香りです。

  • 回答者:cocona (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

レノアの青です。
甘くなく爽やかな香りが好きです。

  • 回答者:おぼろちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

レノアですね。香りは、気分で色々変えてます。

  • 回答者:お洗濯好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

それならダウニーはいかがですか?
海外のものなのでしっかりニオイがつきます!
私も大好きです

  • 回答者:ダウコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ハミングフレアを使ってます。
ふんわり香りが残っておすすめです。

  • 回答者:toto (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

レノアの青いヤツを使っています。いい香りがして結構お気に入りです。もうそこそこ長いこと使ってます。

  • 回答者:ふんわり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

レノアの青を使っています。
レノアシリーズは、部屋干ししてもあまり洗濯物がにおわないので好きです。
ダウニーなどは、好みの個人差で、どうしても耐えられないといっている友人が居たりしましたが、レノアを嫌がる人は、比較的少ないようで、あまりハズレはない香りなのかなあと思います。

  • 回答者:tomo (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ダウニーがいい匂いですよ。
グリーンブリーズを使っています

  • 回答者:翠氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

レノアのおひさまの香り、使ってます。
良い香りですよー。

  • 回答者:うず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

レノアの緑色のを使っています。
匂いは軽めです。

  • 回答者:UN (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

値段が安いのでトップバリューを使ってます。
他の一般商品と大差ないですよ。
香りもそれほど悪くないし。

  • 回答者:キャラメル (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

レノアのベビーソープの香りを使っています。

  • 回答者:にこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

私もハミングフレアをしようしています。
これしか使用したことがありません

  • 回答者:さら (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

レノアの「おひさまの香り」です。
ほんわか自然で、性別気にせず使える香りです。

  • 回答者:男家族も居るので (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

ダウニーが良い香りがいつまでも続きます。
特にメキシコダウニーが香りが強めですよ。

  • 回答者:タンゴ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

デオドラントソフランのピンクがお勧めです。
風合いもよく、夜に脱ぐ時まで香ります。しかもきつくない優しい香りで
汗をかくたびにふわ~・・・と香りますよ。
主人のクサいシャツまで加齢臭が消え、お花の香りの紳士になりました(笑)

  • 回答者:フローラル (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

私もハミングフレア使っています。
花のかおり(ピンク)のやつです。
いいにおい(*^_^*)

  • 回答者:りゅうとら (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

ハミングフレアを使っています。
軽く香りが残ります。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る