すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

讀賣の原辰徳についてです。

永遠に好きになりたくないのです。でも万人に好かれているみたいなので嫌いというと角が立つかもしれないのです。

でもその点は嘘が付けないので心配です。皆様はこんな場合どう対応致しますか?

===補足===
本当に嫌いなのです。近い将来他チームの監督に就任しないか不安です。好きなチームの監督になっても決して応援したくないです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-05 21:21:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。私以外にもこれだけ嫌いな方がいらっしゃって本当に良かったです。

私も嫌いです。

話題をふられたら
 そのまま、事実を言えば良いです。
 嘘をつく必要性は無いです。

「あ~、1億円ってどの位なんでしょうか~私の100円くらいでしょうか~」
「清武さんに、弱み握られてるなんて、かわいそうに、読売が何処まで庇ってくれますかね~」
「あ、愛人どころか、八百長疑惑がありますね~」
「奥さん、ブランドで結婚だから離婚できないでしょうね」
「あ、甥っ子、どうするのかな、叔父さん~~って泣いてるかも、ですね」
「良いですよね~ニートの息子さん、自由気ままですものね~自分が監督の息子で窮屈だったから、自分の子は思い切り遊ばしてるみたいですね~後継者は甥ですから、息子は要りませんね」

 ここまで言えば、二度と話題はふっては来ないですよ。

もし言われたら、生理的に無理、受け付けないって言います。


他のチームに行くなんてありえませんね。
読売に永久就職の監督ですから、もしも巷の噂・八百長疑惑が本当なら、追放ですが、追放されたら、復帰はどの世界でもですが、、、、無理ですしね。

  • 回答者:あ~あ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。此処まで仰って頂き本当に感謝しています。なにしろ「讀賣グループ」という巨大なバックボーンに支えられているお陰で今の自分があるのですから、これを全て自分の力と勘違いしているあの面構えが本当に癪に障ります。

金があれば悪事も全て帳消しというのは何とかなりませんかね。この事件がきっかけになって欲しいですよ。

並び替え:

万人に好かれているなんてことはありません。自分嫌いです。

紳士づらして…結構嫌われていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。別に監督の能力が優れているからチームが勝てるわけではありませんから。

万人に彼が好かれているなんて事はありません

現に私は嫌いな一人ですから 余裕こいて紳士ぶっている態度がなお嫌い

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。全然紳士ではないどころかあの余裕じみた態度は本当に嫌いです。

普通にしてればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。嫌いなものは嫌いなのです。

はっきり嫌いって言えばいいです
結構嫌いな人いますよ

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。嫌いと言ったら変人扱いされそうだったのでほっとしました。

世の中 どう動くか?

王さんでさえ 現在。

チームか個人か 野球そのものか

私は、 試合内容。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

人間、好き嫌いがあるのは仕方ないし当たり前の感情ですから、
それで問題ないと思います。
ですから、それを表現してもいいのでは。
嫌いなもんは、ずっと嫌ですからね。

  • 回答者:えびてん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。好きになる要素は全くないです。何故この人がそんなに評価されているのかが解りかねます。

大丈夫です。私もだいっきらいです。

万人に好かれてるかもしれないですが
私やasさんみたいにだいっきらいな方もいます。
うそがつけないタイプですがいいんです。本音はだいっきらいなんですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。何しろ生理的に受け付けないのです。特に目を大きく開く「グータッチ」の時です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る