すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

十五年ほどまえに駄菓子屋で七十円ぐらいの
ベビースターやきそば【カップやきそば】をよく食べたんですが最近は見かけません。
もう製造してないんでしょうか?
ご存知の方いましたら教えてください。

  • 質問者:ヘニング
  • 質問日時:2008-09-14 20:58:30
  • 0

それ知ってます。私も食べてました。んでも最近見ませんね。
先程オヤツカンパニーのサイトに行って見たら商品ラインナップに載っていませんでした。
ミニカップ麺は「ブタメン」しかないですね。

どうやらもう製造はしていなみたいですね。

  • 回答者:ベイビ= (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
また復活してほしいです。
よく売れてたんですけどね。

並び替え:

近くの駄菓子屋で、80円のぺぺロンチーノを良く買います。 
スープを捨ててペペロンチーノ風でも、捨てずにラーメンのように食べても美味しいです。

このサイトで買えそうですが。


http://www.toy-yamaguchi.com/home/home2/dagasi-ramen.htm

  • 回答者:Tommy (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペペロンチーノなどは近所でも売ってるんですが
思い入れが無いんで・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る