すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

日清カップヌードルとぺヤングソースやきそば。
どっちがおいしいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-12 04:11:20
  • 3

日清カップヌードル です
特に、この時期だと、絶対に、日清カップヌードル の方が美味しいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インスタント焼きそばのなかではペヤングが一番好きですが
寒い冬はあったかい日清カップヌードルが美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルです。

ヌードルとやきそばを個別にどちらが好きかという質問に少し問題がありますと思います。
ヌードルならヌードルとの比較、そきそばならなきそばとの比較のほうが良かったのではないでしょうか。
ヌードルとやきそばの古くあるものからの比較だったのかもしれませんが。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はカップヌードルのほうが美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は「ぺヤングソース焼きそば」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、

とぺヤングソースやきそばのほうがおいしいです。

ソースの味がおいしくて、

気にいっています。

  • 回答者:ぐみぐみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は日清カップヌードルのほうがおいしいと思います。スープがかなりしっかりしている感じなので。
カップ焼きそばなら一平ちゃんがおいしいと思います。

この回答の満足度
  

両方すきなので、悩みますが、

どちらかといえば、

日清カップヌードルのカップヌードルです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルです。

特にシーフドヌードルは美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードル です ....

  • 回答者:. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は日清のカップヌードルのほうが好きです。たまに凄く食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好みで言えば、日清カップヌードルの方です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルです。

特に、シーフードが好きです。

  • 回答者:シーフードヌードル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングソースやきそばがいいです。

  • 回答者:f (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルです。
ぺヤングは最近知りました。
関西は店に置いてなかったので。
長い間食べてるカップヌードルの方がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングソースやきそば
ソース味が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルが好きです。
カップやきそばは、あまり好きではありません。

  • 回答者:にっしん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードル
美味しいです。
小さい頃から食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はカップヌードルが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペヤング。
コロチャーに心底がっかりしたんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

比較が難しいですが私だったらカップヌードルが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばとラーメン比較しづらいですが・・・・

「カップヌードル」が好きです。
シンプルに普通のしょうゆ味がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルが美味しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「日清カップヌードル」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方なんだけど、今日は日清カップヌードルです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルです。
何度食べても飽きない味です。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「日清カップヌードル」です。
種類も多いし、何百回食べても飽きないです。

この回答の満足度
  

日清カップヌードルですね
ペヤングの量が多いので気分が悪くなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルが一番おいしいと思います

この回答の満足度
  

ぺヤングです。
子供の頃から食べていましたから。
昔は、ちょっと高級品だったと記憶しています。

  • 回答者:はまぐり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングソースやきそばが大好きです^^

  • 回答者:さち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルです。

いろいろな種類がありますし、今の時期
温かいスープがある方が嬉しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードル!!

  • 回答者:r (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルの方がおいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルです。

いくら食べても飽きません。

  • 回答者:ノーマル派 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードル
やきそばは味はイマイチ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードル・・
ぺヤングは美味しいと聞いて食べましたけど
期待はずれ;;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルです。
シーフードが特においしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードル、これはおいしい!
大好きです。

ぺヤングソースやきそばですか?
見たことないんで、食べたことがないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングソースやきそばは、関東地区ではメジャーのようですが、私の住む地区では見たことがありません。
ダウンタウンさんだったか、東京に来て初めて食べたって言っていたような・・・

比較する物を食べたことないので・・・

当然、カップヌードルです。
私はシーフードが好きですけど。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードル派です。

この回答の満足度
  

日清カップヌードルです。
定番ですが飽きを感じさせない味と
ちじれ麺が魅力です。

  • 回答者:くーまん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルのほうが
麺とスープで2倍美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルです。

いろいろな味がありますし、飽きないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードル、です。
カップラーメンの中で1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルのほうがおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルです。昔からおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルが好きです。
食べ慣れてるし、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングソースやきそばの方が美味しいです。
後味が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルのほうが
自分はすきです。おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のカップヌードルの方が美味いですね。
特にシーフードは絶品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、ぺヤングソースやきそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも好きですけど、どちらかといえば日清カップヌードルです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルです、
特にシーフード味が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルです。
カレー、シーフード他
いろいろなバリエーションがあって
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はカップ麺を食べる機会が減りましたが、日清カップヌードルです。もしかするとペヤングは食べたことがないかも。

  • 回答者:soodaくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルです。

あのサイズが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルはカレー味が美味しいです。
でも、時々ぺヤングの超大盛が食べたくなります。

  • 回答者:あんまん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルです。
お手軽ですし、完成されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングです。
半熟タマゴを入れるとさらに美味しいです。

  • 回答者:ゲッツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルが美味しいです。
ネギをいっぱいかけて食べると更に美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングです。やきそば派なので。

この回答の満足度
  

カップヌードルが好きです。
ペヤングも好きですが、やっぱりカップヌードルがイイですね。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぅっわぁー悩むなぁ(笑)
んーーーーーーでも「ぺヤングソースやきそば」かな
どっちも美味しいんですけど
ぺヤングの方が食べた感がw

  • 回答者:人それぞれw (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代から食べなれたカップヌードルです。36年前、120円で、お店のラーメンとほぼ同じ金額でした。具が工夫されています。チキンのスープもおいしいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードル が美味しいですね。
特に、冬場は最高に美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルの方が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬場の今はカップヌードル。
夏場になるとソースやきそば、ですね。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングソースやきそばが好きです。
もともと無類の焼きそば好きっていうのもあるのですが、インスタントの焼きそばはまた違った美味しさがありますね。かやくのキャベツや肉も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺヤングソースやきそばのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は日清カップヌードルが美味しいと思います。
もう数十年、日清カップヌードルを食べ続けています。
一番好きな味はシーフードなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る