すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ドラマ仕立てのCMで25年後の磯野家が登場するらしいですが、
私はその記事を読むまでイクラちゃんが男の子だと知りませんでした。
女の子だとばかり思っていました。

皆さん男の子だって普通に知ってました?
これって、あたしだけ???
あたしと同じように「実は。。。」なんて方はいらっしゃらないのかしら。

  • 質問者:みんみん♪
  • 質問日時:2008-09-15 09:59:01
  • 0

知っていました。
ちなみに単行本ではタラちゃんにはヒトデちゃんという妹が1回だけ登場したことがあるんですよ。

  • 回答者:ぼにょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり当たり前に男の子なんですね。。。f( ̄▽ ̄;)
ヒトデちゃんも初耳です。
ありがとうございました。

私のようなマヌケは出て来ないようなので、終了させていただきます。
皆さんにベストを差し上げたい所ですが、ヒトデちゃん情報を下さった「ぽにょ」さんを
ベストとさせて頂きました。
この場を借りまして、ご回答の皆様に御礼申し上げます。

並び替え:

知ってました、
CMでは大人版を小栗旬君がやっていますね。
すごい車に乗っているのでかなり仕事で成功している設定ですね。

  • 回答者:シスマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり当たり前に男の子なんですね。。。f( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました。

なんとなく男の子だと思ってました。
声がなんとなく男の子っぽく聞こえてたからじゃないかと・・・。

  • 回答者:座布団 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり当たり前に男の子なんですね。。。f( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました。

イクラちゃんが男の子だということは
知っていましたよ。
タラちゃんと仲良しで よく一緒に
遊んでいますよね。
ベランダに鯉のぼりも飾ってありましたけれど
かわいらしい感じの子なので 女の子かな?と
思われる方もあるのでしょうね。

  • 回答者:ふねふね (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり当たり前に男の子なんですね。。。f( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました。

特に気にしていませんでしたが、ず~と男の子だと思っていましたよ。
なんでだろ?
みんみん♪さんと逆のパターンですね(^^ゞ

  • 回答者:え? (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり当たり前に男の子なんですね。。。f( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました。

イクラちゃんは男の子ですよ。
タイ子さんもせりふでそう言ってましたしね。
けど、可愛らしいですね

  • 回答者:のり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり当たり前に男の子なんですね。。。f( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました。

私は 男の子だと 思ってました。
なぜ いつからかは わかりませんが・・・。

  • 回答者:わこママ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり当たり前に男の子なんですね。。。f( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました。

男の子だとわかってましたが、
サザエさんをあまり見たことがない人は
勘違いするかもしれませんね。
ハーイしか言いませんし。

  • 回答者:わかめ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり当たり前に男の子なんですね。。。f( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました。

当方が子供のころからイクラちゃんは男子だと認識しておりました。
ストーリーの端々に、男の子であることを証明するセリフなどありましたから。

たとえばタイコさんが「イクラは男の子なんだから」とか。

  • 回答者:さざい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり当たり前に男の子なんですね。。。f( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました。

男だとわかってましたよ。
ずっと見てたけど、いつか男の子って分かるようなお話がありましたので。

  • 回答者:いたた (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり当たり前に男の子なんですね。。。f( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました。

髪型も男の子だったので、ずっと男の子って思ってました。
でも、可愛いですものね

  • 回答者:ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり当たり前に男の子なんですね。。。f( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る