すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

みなさんはいくつのポイントサイトの会員になってますか?

私は22カ所です。多すぎますかね。。。

  • 質問者:ポイントマニア
  • 質問日時:2008-09-15 10:48:52
  • 0

ポイントサイトとしては20ぐらい
アンケートサイトも10ぐらいあります
多いと大変です。
しかし、重要なサイトは毎日クリックします
あと、企業サイトも多くあり
キリンビール、アサヒビール、サントリー、コカコーラ、サッポロビール
グリコ、日清食品、ライオン、P&G、メルシャンワイン、小岩井乳業など多数
賞品があたるときがあり

  • 回答者:モーさん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私は企業のサイトは行ったことがないのですが。。

並び替え:

9くらいです。
それでも追いつきません。

  • 回答者:やっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

4つです。
前はもっと登録してましたが手が回らなくなったので減らしました。

  • 回答者:kar (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

50くらいです。
多いので減らそうかなと思っています。

  • 回答者:ふー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

8つです。
登録だけしてあるのもあります。

  • 回答者:たいへん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

だいぶ減らしたつもりですが、10個近くあります。

  • 回答者:だね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

4つです、
それ以上管理出来ないので。

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
少ないですね。

ポイントサイト&アンケートサイトで20ぐらいでした。
20ぐらいだったら巡回できる範囲だと思うので、コツコツクリックポイントGET派には良いと思います。

  • 回答者:ぴかりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

21ありました。ドーリでメール多いはず、ちょっと見直さないといけませんね。

  • 回答者:なごやか3 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

50くらい。ほとんど利用しない所もあるけど。

  • 回答者:ポイポイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は5ヶ所です。

少なすぎな気がしてきました。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
少ないですね。

私は4サイトです。これ以上は管理の面で限界です。

  • 回答者:nnam (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントサイトだけで38でした。
アンケートは4でした。

  • 回答者:ブタハント (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
すごいですね。

私も20くらいですが、実際毎日訪問したり、定期的にアンケートが来るなど、機能しているのは10くらいだと思います。

  • 回答者:すうぷり (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
やっぱり10~15位がいいのですかね。

アンケート系33、クリック系88の合計121サイトです。
しっかり管理しています。

  • 回答者:早期退職 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
すごいですね。

30くらいです。たぶん。
数的にはまだまだだと思っていてまだ登録する気はありますが
たまらないところをどういう風にきろうかと思案中であります。

こちらもものすごく重いけど参考になると思います。すごいですよ。
http://y.lifemile.jp/qa35365.html
http://y.lifemile.jp/qa34470.html

重いんだよな…もう

  • 回答者:げっとげっと (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

せいぜい10個くらいです。

クリックポイントで訪問する手間との費用対効果を考えたらこれ以上は増やせません。

  • 回答者:Z2 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そうですよね。

22サイトですか!!凄いですね。すべてのサイトから来るメールをクリックしたり、ゲームやったり、案件に申し込んだりしてるのですか?私は、今は4つです。沢山入ってたのですが、退会して行きました。

  • 回答者:まいまい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そうなんです。メールを見るだけでも、もー大変です。
少し減らそうかなと思ってます。

だいたい10ぐらいです。
けど、よく使うのは5~6ぐらいかな。

  • 回答者:さら (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

実働15で、
登録のみ込みで30くらいかなあ

  • 回答者:コロミミハムコ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

多分ポイントマニアさんと同じ位していますが、毎日訪問している所は10位です
結構忘れているサイトもあって、思い出したように訪問する事はあります
管理しきれないから、たまりそうにないところはとっとと退会していますけど、どうしようか迷っている所もあります

  • 回答者:プーさんのママ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そうですよね。

ポイントサイト・アンケートサイトあわせて20ヵ所くらいです。
でも、ポイントサイトは登録だけで利用していないところもありますね。

  • 回答者:四国。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は10個ぐらいですかね。
でも、よく利用しているのは5個ぐらいです。

  • 回答者:永遠の新人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
少な目ですね。

なんだかんだで同じくらい。
アンケートもやっていて、
一日2,3時間もできないので管理しきれません。

  • 回答者:自動でできない? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そうですよね。

私は7個です。

他のサイトから飛んで利益が大きいのとがたくさんポイントがもらえるのとかですw
22個でも多くないと思いますよ。数じゃないですからw

  • 回答者:美緒 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました。

たぶん13くらいです…
運営会社で数えたらもっと数は減るはず(笑)
でも管理しきれてなくていつの間にか登録になってるのがきっともう少しあると思います。

  • 回答者:kmako (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
みなさんの意見を聞いていると10個~15個くらいがいいのですかね。

数えたら11個でした。

あまりにも効率の悪い所を、最近3箇所ほど退会した所です。

  • 回答者:ぽちっとな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私もポイントがあまり貯まらないサイトはやめようかなぁ。。。

私もおなじくらいです。
アンケートサイトは多くてもなんとか管理できるので多いです。

  • 回答者:ぼにょ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

現在は5ヶ所です。最多の時は18まで増えましたが、管理し切れませんでした。
毎日のチェックにも結構時間をとられるので、時間/効果を考えると、少なくなりました。

  • 回答者:カイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
多いとメールをチェックするだけでも大変です。

7つです。
以前は10以上でしたが、減らしました。

  • 回答者:gen (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私も減らそうかなぁ。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る