すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

個人的な興味ですが、自分が一番ポイントサイト、リードメールの登録、訪問、メールチェックをしていると自負している方などはいらっしゃいますか?
その方はポイントサイトやリードメールはいくつぐらい登録していますか?また、一日何時間ぐらいサイト訪問、メールチェックなどをしていますか?
最強のポイントサイト、リードメールハンターがどれほどなのか知りたいです。

• 質問者:ポイントサイト地獄
  • 質問日時:2008-08-20 14:58:36
  • 0

自負とは言えませんが・・・無料会員登録していくうちに全部で100近く、ほぼ毎日訪問しているのが50近くあります。パート主婦なので時間は結構あって予定がない日はほぼ一日中訪問・メールチェック・登録等に費やしています(--;今後は期限内に換金まで行かないサイトを見極めて減らしていこうと思っていますがなかなか出来ていません。ポイントサイトでオススメはやっぱりECナビ(リサーチパネルというアンケートと自動合算されるので溜まります)・げん玉・ライフマイル・チャンスイット・warau・ポイント広場等でしょうか。
①高還元率→ドル箱・マイアカウント 
②クリックだけで→ポイントアイランド・メガキャッシュバック
         ポイントエージェント・ポイント長者
         ポイントファイター・モーモーポイント・パンダポイント
②は1日2回送信されるメールの夕刊を必ずクリックするとかなり溜まるのでオススメです。
私も皆さんがどの位登録・訪問されているか気になります!

• 回答者:ゆず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。100サイト登録、50サイト訪問はすごいですね。私もポイントサイトは40ぐらいのポイントサイトに登録、サイト訪問やメールチェックしています。リードメールも10ぐらいあるので、かなり大変になってきました。今まで貯めたポイントがもったいないので削減しようとしますが、なかなかできません。あなたのおすすめのポイントサイトはマイアカウント以外は登録しています。

並び替え:

自分が一番ではないと思いますが、けっこう多いほうだと思うのでとりあえず正直に書きます。
ポイントサイトはお気に入りにフォルダを作ってそこに入れてあるのですが今数えたら98ほどありました。
しかし最近行ってないサイトもあるので、もうサービスを停止しているところもあるかもしれません。(時々チェックはしてますが)
毎日訪問するサイトは35から40くらいです。
時間は、ポイントサイト以外も見たり動画サイトも見るので正確にはわかりませんが一日に15時間くらいはパソコンの前にいます。

• 回答者:ひまママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。登録が98もすごいです。毎日の訪問サイトは私と同じぐらいですね。私も1日に5、6時間はネットしていますが、パソコンに向かう時間が1日に15時間はやばいですね・・・寝てる以外はパソコン漬けですか?。あまりパソコンのやり過ぎはよくないので、お互い健康には気をつけましょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る