すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

B級グルメといえば何?

  • 質問者:某番組D
  • 質問日時:2008-09-15 11:30:20
  • 0

並び替え:

焼きそばです。
妻の実家にはイモ入りの焼きそばがあって
それがB級グルメ№1だと思ってます。

  • 回答者:tette (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉もんだと思います

  • 回答者:こん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
地元、富士宮焼きそばが有名です。(地元だけかも)

  • 回答者:タカハム (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。

  • 回答者:マリリン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンマーメン」。あと、「横須賀海軍カレー」。

  • 回答者:ぽち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガー

  • 回答者:ぽてと (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン。

  • 回答者:貴 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、たこ焼き、やきそばでしょうか?

  • 回答者:ママママ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きとたこ焼き。
私にはA級ですけど。

  • 回答者:関西人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

餃子です。

  • 回答者:舞 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンがまず浮かびました。
それからお好み焼き。

  • 回答者:めきゃべつ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きですね!

  • 回答者:なお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B級グルメってメチャメチャローカルで食べたことのある人しかわからんっていうのではなかったですか?

大阪府高槻市北部にしかない?「ウドンギョウザ」
神奈川県横浜市~横須賀市辺りにしかない?「サンマーメン」

ラーメンとかコナモン(お好み焼き、たこ焼き、焼きそば)は、B級グルメなんでしょうか?ご当地ものではありますけど・・・、知名度的にはメジャーだと思いますが・・・。

  • 回答者:みーさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉屋さんのコロッケです。

  • 回答者:gso (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

  • 回答者:ディフェンス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンですっ!

  • 回答者:ぴよこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンですね!!!

  • 回答者:メンマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス、ハンバーグ、オムライス。

  • 回答者:洋食大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン
ハンバーガー
牛丼

  • 回答者:ビーグル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にほんそばですね。

  • 回答者:ウイン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、カレー、お好み焼き、とんかつですね。

  • 回答者:マンマミーヤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン カレー とんかつなどかなぁ

  • 回答者:グルメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田県横手市の「横手焼きそば」です。

  • 回答者:FF (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きですかね。グルメではないか・・・。串かつくらいが妥当でしょうか。

  • 回答者:つおつお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、カレー、お好み焼き、たこ焼き・・・

  • 回答者:だね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、カレー。
大衆食です。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン・カレーです。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン・お好み焼きかな

  • 回答者:ね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き・焼きそば・たこ焼を
思い出します。

  • 回答者:ワイアット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね!
地元の定番として、、
天むす/鯛焼き/カレー饅頭/蜂蜜饅頭/味噌でんがく・・・等でしょうか?

これ以上の
真っ黒なカレー/同じ店のハヤシ/うなぎ等はA級かな?

津です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の立ち食いそばでしょうか・・。

  • 回答者:べんとう (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥!

  • 回答者:tomo (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンかな。

  • 回答者:あい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやきとかお好み焼き?
粉モンのイメージ。

  • 回答者:C級 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン お好み焼き  B級だけど人気で美味い。

  • 回答者:ハイジ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番はラーメンじゃないでしょうか。

  • 回答者:もん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金沢カレー。
トンカツもキャベツの千切りも全部ご飯のお皿に乗っかって、
フォークで食べる、その給食的発想が好き。

  • 回答者:インドさん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー・ラーメンなど500円から700円程度で食べられるもの。最近は物価高でそれでも超えそうなものが多いですが。

  • 回答者:すうぷり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、焼きそばですね。
地方地方でけっこういろんなものがありますよ。
富士宮やきそばだとか、宇都宮餃子とか。

  • 回答者:いたた (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ私は、ラーメンですね

  • 回答者:ゆんゆ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んなジャンルがあると思いますが、絶対条件として価格が安いことですよね。
私の中では、800円以下が基準だと思います。

  • 回答者:XX (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりたこ焼き。
半年前に安くてうまいお店がなくなって以来、ぜんぜん食べていません。

  • 回答者:プリズマ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば!

  • 回答者:うりゃ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー。

お気に入りのドライカツカレーがあります。
交通費の方が高いのについ食べに行ってしまいます。

  • 回答者:のーす (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家やスキー場でおなじみのカレー、ラーメンってところで。

  • 回答者:片瀬海岸 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、カレーでいきます。
仕事柄、昼食は外食なので、本に載っているラーメン屋さんをしらみつぶしに回り、自分なりの評価星を書き込むのが楽しいです。

  • 回答者:boy (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼 ラーメンかな?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る