すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

先日伊豆方面に出かけました。
帰り(東京方面に向かう)に箱根ターンパイクを通りました。
ターンパイクの最後に長い下り坂があり、所々にブレーキが効かなくなってしまった車のための緊急避難場所があります。
実際あの緊急避難場所って使われることはあるのでしょうか。
使われるとするとどのくらいの頻度で使われているかわかりますか。
また、そこを使うような人ってどんな人なんでしょう。
ベテランならブレーキ効かなくなるような下り方はしなさそうだし、かといって初心者やペーパードライバーは通ろうとも思わないだろうし。
箱根ターンパイクの緊急避難場所の実績?を知りたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-26 09:12:07
  • 0

今の車はディスクなんでほとんど必要ないですから。使われないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る